押忍、トラ吉です


仕事の鬱憤をはらしに大阪ドームへ

今日も会社の相棒にチケットゲットしてもらいました

定時に出れば、試合開始に間に合うので移動が楽なんですけど、甲子園と比べると気合いの入りが悪いですねー

空調が入ってるから体の疲れは甲子園と比べると断然にマシ、雨☂️での中止の心配なしと体調にもスケジュールにも優しいんですけど、やっぱり大阪ドームより甲子園なんですよねー


トラ吉、おっさんなんで大阪ドーム(京セラドーム)、府立体育館(ボディメーカースタジアム)、グリーンスタジアム(ほっともっとフィールド神戸)と古い名前でしか言いません口笛

慣れ親しんだ名前じゃないとしっくりきませんねんグラサン


試合は、鬱憤はらしにきたけど防戦一方でヒット16本も打たれる始末

最近、大人し目で試合観戦してますが、今日はオラついてましたムキー

オラついてると周辺の方々に迷惑では?と思うかもしれませんが、案ずるなかれ、思ってること言うてええんやと周辺もオラつきはじめてくれるもんです

オラついたおかげでトラ吉も周辺の皆さまもストレス発散できたと思うので結果オーライですわ爆笑


相棒は、トラ吉が甲子園で周辺のガヤにいちいち反応して突っ込み入れてるのが面白いらしく、明らかにガヤに言い返してるのが相棒は当然のこと、周辺もみんな分かってるはずやからドキドキするわーて言うてましたニヤリ


大阪ドームでは、トラ吉と同じく甲子園よりテンション低めで応援してはりますので、ガヤに突っ込み入れるようなことはありません


仕事の鬱憤ってなんでんのって?

まぁ、色々とありますわ