押忍、トラ吉です


珍しく2日連続の練習です

今日は三田祭という地域の祭りがありました

以前、子供たちがたくさん来てた時は、思い出作りにいってらっしゃーいと練習は休みにしていましたが、今は関係なしにやります

それを連絡してなったので、遠いところから参加するメンバーさんは交通規制で到着が少し遅れたみたいです、さーせんショボーン


今日も暑いやろなーと思ってたら、やっぱりね

でも、10人集まりました

2週続けて欅道場から3人、メンバーさんの仕事仲間が体験で1人です

ありがたやー


室温はね ↓



先週に引き続き38度越えです、安定してます

余裕でレッドゾーンに入ってるじゃあーりませんかムキー

昨日の難波空手サークルは快適でしたが、三田は極悪です

あ、施設は武道場なので三田の方が恵まれてます

はい、悪いところばかりではありません

素晴らしい施設を格安で利用させてもらってるので暑い🥵ことを除けば、文句などあろうはずもありませんニヤリ


体験の方もいるので、またも基本からです

今日もゆっくり解説入れながら、軽く流します

普段は基本をやっていないもので、気が緩んでクセがでてきてる人もいましたねガーン

習慣てのは凄いもんだなーと思いました


その後はシャドーなしに軽めの組手です

倒れられると困るので、本気にならないようにお願いして回数短く、休憩たくさんでまったりと、そしてたっぷりと汗を流してもらいました

おっさんになると老廃物が溜まってそうなので、吹き出す汗で体が浄化されてるんやったら、滝のように汗がでてもかまへんわと自分を納得させてますニヤリ

そんなことないでと思ってても、そうでも思わないと、この汗の量がつらいので、トラ吉に勘違いさせたままにさせてくださいねーてへぺろ


たぶん来週も暑いぞー

ほな、また来週‼️









体験に参加したい方は、コメントまたは下記URLからお問い合わせください
直接来てもらっても大丈夫です
********************

🔷三田空手サークル🔷

 初心者から経験者まで、

 一緒に汗を流しませんか?
 少人数ですが、楽しく活動しています
 ダイエットしたい方、汗をかきたい方、

 何でもでも大丈夫です
 自分のペースでやっていきましょう

 服装は、運動出来る恰好なら自由です


 曜日:土曜日 19時〜21時 駐車場あり
 場所:富士中学 武道場(正門入って右奥)
 年齢:18歳以上(親子参加は年齢不問)
 服装:自由
 道具:不要(貸出防具あり)
 会費:300円/回
********************
ジモティー

スポーツやろうよ!