押忍、トラ吉です


うーん、じめ暑い🥵

けど、6人集まりましたよニコニコ


練習開始前、この暑さはヤバいかもと空調チェックするも、厳しい現実が…



ほぼ厳重警戒やないかーい

これ設置するなら、意味を持たせましょうね


おっさんの体力を過信したらあきませんニヤリ

今日はいつもより更に念押しして、ガチではやらないように釘をさして練習開始です

暑さに慣れたら大丈夫やと思いますが、この時期はまだ体が順応してないと思うんですよねー


軽めのシャドーで汗を滝のように流してから、軽めの組手で汗がナイアガラ状態ですわ

流れ落ちる汗が止まらない、サウナで限界まで我慢して水風呂へダイブする前の状態やと言えば分かりやすいかな笑い泣き


水分がなくなってきたのか、終盤は汗の量が少なくなり、若干の頭痛が襲ってきました

これってヤバいやつやーんと超省エネモードに切り替えました

メンバーさんも立派な中年の方が多いので、無理はさせないよう休憩時間を長めにとってコントロールしてましたが、コントロールせなあかんのは己の体やないかーいと反省したトラ吉でした口笛


今年の夏は、たまってきた会費を使って割安会費の焼肉の会をやろうかなと計画中です

そこの空手やってみたいなーと思っている貴方、体験参加して、その勢いで焼肉の会に参加したら格安で飲みにいけてラッキーやん

おまけに酒飲まないトラ吉の送迎付き

ええですなーということで、体験参加お待ちしてます


ほな、また来週‼️