押忍、トラ吉です


残念ながら昨日は空手できず、今日になって体が少し動きたいと申しておりましたので、近場の寿の湯に足を運びました


寿の湯


前にも紹介しましたが、ジムが併設されてます

おまけに珍しくサンドバッグもあるし、あまり利用する人もいないしで、毎回ほぼ貸切です

おっさんが「シュッシュッ」いうて怖いから誰も入ってこんのかもしれません

そんな事は気にせず鏡を見てフォームを確認しながら、新しいコンビネーションを模索してました

身をもって経験したものを獲得することが一番いいのかなーと思います

でも、何度となく悶絶しながら相手をお願いしにいったM男のトラ吉ですが、この年なると悶絶するのは正直しんどいですグラサン

で、最近はYouTubeという文明の力があるので重宝してますニヤリ

そこは気合入れんかいとは言わないでね口笛


そんなわけで昨日YouTube見てたらこんな熱いのがヒットしました



この熱さ、大学の体育会幹部の出身者なら分かってくれんじゃないかなー

ちなみにトラ吉嫁に見せたら、早く消せ言うて悲鳴あげて発狂してましたわムキー


昼間にその嫁と桜みてきましたよー