押忍、トラ吉です。


本日は常連メンバーのジュニアを含めて6人です。

ジュニアは中学3年で受験間近、でも、勉強しませんねん言うて空手に連れてきてくれました。

このジュニア、前からちょくちょく顔見せてくれるのですが、やはり成長期の変化は「すごい」のひと言です

街中ですれ違っても100%分かりませんわ口笛


ジュニアがおるなら基本からやろかなと思いましたが、親父さんがいつも通りでいきましょーと変に気を遣ってくれまして、お言葉に甘えさせてもらいました。

ミット組が少しいましたが、対面シャドーと軽スパで軽く汗を流す程度です。

途中、ジュニアの「痛っ痛っ」という元気な声が聞こえてきましたが、全部自分から攻撃した結果の自爆です。

何も考えずに殴って蹴って、受験勉強のストレスが少しは発散できたことを期待してます。


と、こんな余裕をかましているトラ吉ですが、今日は両腿に結構なダメージが残ってます。

最近は特に普段と違う動きを意識して組手をするようにしているのて、その悪い部分ですね😭

たぶんメンバーさんは気付いてないと思います。

フルコンあるあるで効いても態度には出さない、家帰ってから必死のパッチで冷やす笑い泣き

冷やすほどでもないので、次回の難破空手サークルまでには治ってるでしょう、知らんけどニヤリ


ほな、また来週‼️









体験に参加したい方は、コメントまたは下記URLからお問い合わせください
直接来てもらっても大丈夫です
********************

🔷三田空手サークル🔷

 初心者から経験者まで、

 一緒に汗を流しませんか?
 少人数ですが、楽しく活動しています
 ダイエットしたい方、汗をかきたい方、

 何でもでも大丈夫です
 自分のペースでやっていきましょう

 服装は、運動出来る恰好なら自由です


 曜日:土曜日 19時〜21時 駐車場あり
 場所:富士中学 武道場(正門入って右奥)
 年齢:18歳以上(親子参加は年齢不問)
 服装:自由
 道具:不要(貸出防具あり)
 会費:300円/回
********************
ジモティー

スポーツやろうよ!