押忍、トラ吉です。


事故られはしましたが、元気に活動します。

本日は常連メンバー6人です。


対面シャドー、組手へとちゃっちゃと進めて、トラ吉は念のため最後は休憩してました。


事故られた金曜日まで、今週はいつもと違うことをやろうかなーと思っていたのですが、お手本やるのに少し不安があったので見送りです。

体調が万全であることが分かれば来週にトライしてみようかなと思います。


さて、空手とは全然関係のない話。

昼間に親友と久しぶりに三宮で再開して、有意義な時間を過ごすことができました。

30年ほどの付き合いになるでしょうか。

会う間隔は決まっておらず、タイミングが良ければ合流するような感じで会えば青春時代を思い出します。

親友の子供が高校生と聞いて改めて年をとったなと感じました。

中身は20歳から成長してませんが、容姿は正直でお互い髪の毛に白いものが混じってましたね。

何歳になってもいつも通りに会話ができる友がいるって幸せなことですよねー照れ





体験に参加したい方は、コメントまたは下記URLからお問い合わせください
直接来てもらっても大丈夫です
********************

🔷三田空手サークル🔷

 初心者から経験者まで、

 一緒に汗を流しませんか?
 少人数ですが、楽しく活動しています
 ダイエットしたい方、汗をかきたい方、

 何でもでも大丈夫です
 自分のペースでやっていきましょう

 服装は、運動出来る恰好なら自由です


 曜日:土曜日 19時〜21時 駐車場あり
 場所:富士中学 武道場(正門入って右奥)
 年齢:18歳以上(親子参加は年齢不問)
 服装:自由
 道具:不要(貸出防具あり)
 会費:300円/回
********************
ジモティー

スポーツやろうよ!