押忍、トラ吉です。

忘れないように備忘録がわりにウインク


通勤で最寄り駅まで原付に乗ってます。

信号待ってたら…

後ろから来た車に衝突されました。

数メートルは、原付🛵と一緒にぶっ飛びましたが、不思議なことにピンピンしてます。

首が多少やられてる感じはありますが、おそらく大丈夫です。


立ち上がった瞬間、運転手が車の中で呆然としていることに腹が立って、「どこ見て運転しとんねん」と第一声ムキー

停車していたので、こちらに落ち度はなし。

相手は気が動転しているようで「すみません」の連発ですが、元気に動くトラ吉を見て「大丈夫ですか」には気が回らない様子ショボーン


路肩に車を移動させて、もう一度「どこ見とったんや」と確認するもフリーズ継続中でした。

おそらくスマホでも見とったんやと思います。

原付がとりあえずは動いて、見た感じ故障はしてないことを確認し、自分の服と身体も大丈夫そうなので、相手の免許証と携帯番号を確認して、厳重注意して解放しました。

ボロい原付なので動けばいいので、大事にするつもりはありません。

事故られた場所の目の前は交番ですが、誰も出てきません。

まぁ、そんなもんですわガーン


体も原付も元気でありますように


写真は前阪神監督の矢野さんです。

何の関係もありません😛

監督業から解放されて元気そうでしたわ。