押忍、トラ吉です。

安定の写真撮り忘れですガーン

心配してましたが、案の定寒かった🥶ので、そのせいだと思います、知らんけどグラサン

そんな中、4人集まりました👏


寒いのが嫌で、いつもより家を出るのが遅くなりましたが、体験の方がいつ来てもいいようにメンバーが集まってくる30分以上前に到着してるので待機時間がまた寒い🥶

ということで、約半年ぶりに道着を着ました。

久しぶりに袖を通しましたが、やっぱり空手やってるぜーという気持ちになれますね。

寒さを我慢するより身体動かしてまえと、鏡の前でひたすらシャドーしてましたが、床が冷たくて足の指が痛いんですわ。

畳があればいいんですけど、最近は手軽に動かせるところに置いてないので、この冬はこれがデフォルトになりそうな予感がします。


そんな感じに身体を温めてると、メンバーさんが集まってきたので、軽スパをエンドレスでニヤリ

約3か月ぶりのメンバーさん、衰えを感じさせることなく軽快に動いてました。

そのメンバーさん、空手終わってから仕事で、朝の5時?まで頑張る💪とのこと。

あんたも空手が好きやねー❤️


家に帰って嫁に道着の洗濯もあることを伝えると、根性なしやからそうやと思ってたと鋭いアッパーパンチを食らいました。

なかなかいい口撃パターンを持ってるなと感心します。

今週の火曜日にまた洗濯ものをお願いするので、よろしくお願いします🙇

明日は嫁の機嫌をとるのと阪神グッズを仕入れるために大阪に出かけます。

感謝の気持ちを忘れない、これ大事ニヤリ


そうそう、年内は23日が最終日、年明けは6日からになると思います。


ほな、また来週





体験に参加したい方は、コメントまたは下記URLからお問い合わせください
直接来てもらっても大丈夫です
********************

🔷三田空手サークル🔷

 初心者から経験者まで、

 一緒に汗を流しませんか?
 少人数ですが、楽しく活動しています
 ダイエットしたい方、汗をかきたい方、

 何でもでも大丈夫です
 自分のペースでやっていきましょう

 服装は、運動出来る恰好なら自由です


 曜日:土曜日 19時〜21時 駐車場あり
 場所:富士中学 武道場(正門入って右奥)
 年齢:18歳以上(親子参加は年齢不問)
 服装:自由
 道具:不要(貸出防具あり)
 会費:300円/回
********************
ジモティー

スポーツやろうよ!