三田空手サークルです。

私の体調不良で2週練習を飛ばしてしまいましたが、今日から再始動です。

たぶんコロナだったんでしょうね口笛

ストレスからの体調不良、コロナっぽい風邪のせいで痩せ体質の181㌢の私の体重は58㌔になりました。

予期せぬ減量で、しょうもない贅肉はそげましたが、筋肉量も相応に落ちたんでしょうねガーン

もともと体格をいかした組手スタイルではないものの、体重と共にスタミナがなくなってましたので、今は無理して肉主体の食事に切り替えてます。

元気のない時は肉🍖です。

三田にも肉食べれるところが沢山ありますので、誰か肉をしばきにいきましょうグラサン


さて、今日は4人集まりまして、暑い🥵ので休憩を長めにとって会話が弾みました。

特に近隣のラーメン情報です。

私とメンバーさんから名前のでたラーメン屋さんはこんな感じです。


https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28057672/

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28039112/

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28043116/

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001161/

https://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28063215/


こってり好きとあっさり好きと好みは別れるんでしょうけど、皆さんラーメン大好きなようです。

空手してからでもいいですし、空手する前にラーメン食べてきてもいいですよねー

摂取カロリー以上のカロリーを使えば問題ない‼️かもしれません、知らんけどニヤリ


にしても、今日は汗💦かきまくってタオルが重くなってましたわ。

では、また来週。







体験に参加したい方は、コメントまたは下記URLからお問い合わせください
直接来てもらっても大丈夫です
********************

🔷三田空手サークル🔷

 初心者から経験者まで、

 一緒に汗を流しませんか?
 少人数ですが、楽しく活動しています
 ダイエットしたい方、汗をかきたい方、

 何でもでも大丈夫です
 自分のペースでやっていきましょう

 服装は、運動出来る恰好なら自由です


 曜日:土曜日 19時〜21時 駐車場あり
 場所:富士中学 武道場(正門入って右奥)
 年齢:18歳以上(親子参加は年齢不問)
 服装:自由
 道具:不要(貸出防具あり)
 会費:300円/回
********************
ジモティー

スポーツやろうよ!