三田空手サークルです

最近は集まりが悪いんですよね

運動不足の方、どこかにいませんか?

たぶん運動不足の方で溢れてるはずです

とまぁ3人での練習開始です


軽くやるかーと組手してると、

空手小僧がバイクで颯爽と登場

ほな軽く続けるかーというところですが、

空手小僧は軽くがわからないんです

チビの時に全力でやってなかったら

親御さんの前で叱りつけてましたので

その時のままということですわな


捌くのが面倒で間合いを調整しましたが、

高校生のスピードとパワーは羨ましい

技術はチビの時のままやのになーと

空手小僧の成長のため技術指導に精進します

大会で勝てるレベルになったら

どっかに突っ込んでセコンドに入ります

教え子の成長は嬉しいですよねー







体験に参加したい方は、コメントまたは
下記URLからお問い合わせください。
直接来てもらっても大丈夫です。
********************

🔷三田空手サークル🔷

 初心者から経験者まで、

 一緒に汗を流しませんか?
 少人数ですが、楽しく活動しています。
 ダイエットしたい方、汗をかきたい方、

 何でもでも大丈夫です。
 自分のペースでやっていきましょう。

 服装は、運動出来る恰好なら自由です。


 曜日:土曜日 19時〜21時 駐車場あり
 場所:富士中学 武道場(正門入って右奥)
 年齢:18歳以上(親子参加は年齢不問)
 服装:自由
 道具:不要(貸出防具あり)
 会費:300円/回
********************
ジモティー

スポーツやろうよ!