震災その後・・・ | 三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


朝、停電があるとのことで、水やら電池式ラジオやら、懐中電灯やら


用意しましたがとりあえず大丈夫でしたね・・・



計画停電は毎日時間が変更になるようで、いまいち落ち着いて


診療ができません。


確実に時間を決めてほしいくらいです。


もちろん大きな処置はできませんが、救急対応できるように開けております。


抗生物質、鎮痛薬などの薬は院内にて処方可能ですので


お困りの方はご連絡ください。


停電等の都合によっては時間等を変更させていただきます。




被災地の方ももうしばらくがんばってください。


よく行くいわき地方の荒れ果てた姿をTWITTERでみて


言葉がでませんでした。


お世話になっているいわきの小林さんは無事が確認できました。


仙台の小俣君も無事のようです。


よくサーフィン部がお世話になっていた民宿の方の安否は不明です。


去年、仙台から福島までお世話になった数か所の民宿も海の前だし、


今は家は跡形もないようです・・・


みんな無事かな・・・




亡くなられた方々のご冥福とともに


今後の被害が最小限に収まる事を心よりお祈り申し上げます。


節電、募金などのかたちで非力ながら応援していきたいと


思っています。






昨日の湘南・・・なにもなかったかのように・・自然て本当に恐ろしいです・・


三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木

三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木

三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木