コストコ | 三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木
お恥ずかしながら初コストコでした。

行こう行こうと思っててなかなか行かなかったんですが

海外でショッピングしているようで新鮮でした。

量がすごいので友人家族と一緒に行って分けるのがいいですね。

買い物している最中

ドドスココストコドドスココストコ

のフレーズがかなり脳裏を過っていました。

私だけ?(笑)


三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木
三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木
三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木
三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木
三田歯科クリニック クリーニング インプラント 本厚木