みゆきさんと学ぶかおりのお話 

 アロマとSDGs✨   ☆こうみん未来塾☆




 小学校で香育🌈 

すずかけ台小学校に行かせていただきました!放課後、1年生から6年生までの34名。

学年は様々ですが、みんな熱心な様子で

 きいてくれてありがとう😊


 昨年もアロマを受けてくれた子たちもいて、

しっかり内容を覚えていて発表してくれました。 


 お話のあとは、サシェづくり。 

日頃から折り紙を楽しんでいるようで 

上手に折ることができました!


 いろいろお世話になり、ありがとうございました🙇楽しい時間をありかとうございました♡ピンクのウサギちゃん、プレゼントしてくれてありがとう🩷 


 また、アロマでお会いしましょう! 

これからも、よろしくお願いいたします😄


   🍀三田アロマテラピー協会🍀📩 sanda.aroma.association@gmail.com 

     兵庫県三田市



 #アロマテラピー#こうみん未来塾#アロマテラピー講座#三田アロマテラピー協会 #兵庫県三田市#アロマのお話 #いい香り#放課後 #児童クラブ#香育 #サシェ #折り紙#かおりのはなし  #植物#ストレス軽減 #癒やし #アロマの基本 #精油 #アロマの勉強 #小学校#アロマで手づくり#SDGs #地球 #気