わくわく村 アロマハンドトリートメント



🌷感想🌷


どの方も、優しく育んでおられる家族が

いらっしゃることを思い、素晴らしいと

思いました。 

施設の職員の方々も、愛情深く接しておら

れることを感じて、私もうれしく思いました。

 参加させていただき、ありがとうございま

した。

          🌷ちか



今日も利用者様の笑顔と「ありがとう」の

言葉に癒されました。
初めは抵抗を感じて

いた方も、今では慣れ、終わりまで

トリートメントを受けてくださいます。 

一人ひとり、手の大きさや動きも違うので

それに合わせて、ゆっくりとしたスピードで

しました。
「良い香り」と笑顔で言ってくれて、嬉しかったです。
今回も穏やかな時間を

過ごさせていただきました。 

ありがとうございました。」

          🌷まさよ


皆さん、ハンドトリートメントで

リラックスしていただけて良かったです。

いい香りに反応して、鼻を近づけて

嗅いでみたり、「いい香り♡」と

おっしゃって下さったり…

いつもありがとうございます。

新しい方は、初めての経験で

すぐに移動してしまいましたが、

少しずつ慣れて、アロマトリートメントの

良さを実感していただけたらと思います。

          🌷みゆき



   🍀三田アロマテラピー協会🍀

       兵庫県三田市