その1からの続きです![]()
えーー前回のあらすじを・・・
いらんわ![]()
読者は先がみたいのじゃーーー(すんません取り乱しました)
しつこいですが、ここから見た方はその1へ、行ってちゃっちゃっちゃって下さい。
(ちゃっちゃっうるせーな)
そして、3兄弟の声がする地上へゆくと、なんとーーーーーーー![]()
サンドウィッチマンと、マネージャーさんと、もうひとり男の方の4人で普通にいるじゃないですかーーーー![]()
なにーーーーーその無防備な姿![]()
びっくらこいたのですが、なぜかあたしも
「こんにちはーー」
って言っちゃったような…いや、記憶があやふやだわ。
たぶんそんな感じです。
すると3兄弟の一番下の小学2年生の男の子が、早速伊達ちゃんにサインをもらってました。
優しいな~~~。
そこがまた素敵。。
好きなツボを見せる為にサインしてるようにしかみえない。
って、どんだけ自分よりに考えちゃうんだろうかあたし。![]()
いつか誰かに刺されませんように…。
そしてすかさず私も、
「サインお願いします!」
と、もってきたバックを差し出す。
しかもヴィトンの廃盤モノグラムミニです![]()
色紙のサインもあるし、DVDにもしてもらったし、今度もしサインもらえる場所に遭遇したら絶対バッグしかない!
と決めてました![]()
しかもモノグラムでは、見えないと思いこのキャンパス地のこのバッグしかない
と思い持参。
すると伊達ちゃんに
「これ、高いやつじゃないの?」
と言われ、
「いやいや、いいんです、書いちゃってください」
(ここで、ちゃっちゃっって下さいと言えなかった)
しかしためらってる伊達ちゃんにマネージャーさんも
「やめた方いいですよ」と。
しかし引き下がらない私に、じゃぁ…って感じでサインをいただきました。
そしてトミーにも![]()
でも、お二人様、やっぱり書きづらかったのか控えめに小さく書かれました。
日付入りで嬉しいです![]()
![]()
![]()
わかりづらいですね![]()
いいんです、宝物ですよ。
でも、しつこく今度はラガーシャツにサインもらっていた男の子のように自分のパーカーの背中を伊達ちゃんにむけて、
「ここにも書いてください」
というと、
「もういいだろっ(笑)」
というツッコミをいただきましたーーー
嬉しいな。
そしてその後、一緒に写真を撮ってもらって、安田美紗子ちゃんのようにサンドにサンドされました![]()
瞬間気絶していただろう、自分。
写された自分の姿は、安田美紗子ちゃんと同じダブルピースの格好をしていた。。
足の太さはまったく違うけれど…。
でも嬉しかったーーー。
入り待ちってすばらしい。。
そんな夢のような時間が「ラっ」という間にすぎさり階段を降り地下にゆく伊達ちゃんとトミーと、マネージャーさんたち。
パパラッチなみに後ろをついていき、動画の撮影。
ぶれすぎるのと、自分の声がでかすぎて後からみたら痛い映像でした![]()
控え室へ消えてゆくサンド。。
震えるーーー。本物があんな間近に…
さきほどサインをもらっていた男の子がきたので写メをとらせてもらいました。
そして、またもとの位置のソファーに着席して開場を待つ。
だってまだ1時間位あるわけであって…。
妄想トークをしてると控え室からサンドが不意打ちに登場![]()
ブッハーーー![]()
コーヒーも、まともに飲めねーし。
ってかもう飲まないわ。
なんて普通なの…。
目の前を2度もサンドもウロウロと。。
そんなこんなでやっと19:00の開場に。
ソファーにのん気に座っていたら5~6人並び始めてました。
まぁその人たちは、うちらの夢の時間とは無縁だったわけで、なんだか優越感の自分(いやみだーー)
やっと開場され、中に入る。
先日のサンドウィッチマンショーは大ホールでしたが今回はトークショーなので小ホール。
とはいっても結構広い感じ。
1列目じゃ近すぎるかな?
なんて心配もしたけど、先に入った人が走りはじめたので、思わず走って1列目をGETしちゃいました![]()
近い…近すぎる。
この模様は前回ブログに写メをのせましたがマジで近すぎで、この距離でこちら側から見えるという事は、向こうからも見える?
やーーーばーーーいーーー
(だから何が?)
始まるまでステージを見つめる。
なぜかイスが3つ。。
なんで3つ?わからん。
まぁいいやと、入る時にいただいたラグビーの解説のパンフみたいなのに目を通す。
さっぱりわかんねーー。(絶対言えないけど)
すると後ろの方にいた人の会話。。
「金髪の方がツッコミなの?」
「うーーん、たぶん、確かそうだったはず。。」
と、こんなやりとりをしてました。
そうか、うちらはサンドウィッチマン目当てできてるけど、逆に純粋にラグビーが好きで来てる人もいるわけで。
って、そっちの方が多い??
そういう人からすると、伊達ちゃんと、トミーがどっちがどっちかわかんないんですね。
もう、振り返って教えてあげたかったけど、ガマンガマン。
19:30近くなり人が増えてきたものの満席までは、いかず…。
たぶん最前列に座ってる人は全員サンドウィッチマン目当てだったな。
そうそう、この日初めてまぎーさんにお会いしました![]()
ブログを拝見しているせいか、前からしってるような不思議な初対面でした。
なぜでしょう。。不思議。
通じるものがあったのかも。
そしてやっと19:30![]()
開演で~~~す!!
その3へ続きます。


