じゃん!!!
すなくじらのブログ-とうも殺し

そうなんです。

言わずと知れた、「とうもろこし」でございますねこへび




え?

色が悪いって???


かかったなアホが!!


そりゃあ、そういわれても仕方がないかもしれませんw


何でも物事を見かけだけで判断する。。。 それがお前の悪い癖だ。


なんせこのとうもろこしまだなんですよ!!!


え?

どうせなら、茹でたヤツ載せろって言うんでしょ??


黙れ小僧!!


なんと!!

このとうもろこし・・・・・・






で食えるんです!!!


感動しましたよ。。。

なんせ、甘いこと甘いこと!!

糖度がメロンと同じらしいですアップ


すげww


なんで、こんなのが家にあるかというと、

家に帰ったら帰ったら彼女様が箱からとうもろこし5キロを必死に出しているところに出くわしまして、、、


・・・うん。まぁ要するに、うちの彼女様が買ったんですw

どうやら通販で(笑

きっと、会社の人たちと共同で買ったんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とにかく、美味しかったです、と。

その一言に尽きる、



今日から模擬裁判演習の集中講義でしたw

これについてはあんま書くことはないや。

先生がうんこ。

以上。



今日は彼女様と最近の俺の物忘れについてお話。

ネットで調べる症状がどうも俺に当てはまりすぎて若干危うい感じドンッ

若年性アルツハイマー的な疑いですww


若年性というにはそろそろ気が引ける24歳の夏。

俺は一体どうなるのであろうか?

乞うご期待!!