腹減った~w


カップラーメンを6時くらいに食っただけだとこの時間になると

お腹すくねダウン


そうそう!!晩飯といえば!

昨日は大満足の晩御飯でした!!
すなくじらのブログ-かぼちゃグラタン2
これこれアップ

かぼちゃグラタンラブラブ

彼女様が作ってくれたんだけど、死ぬほど美味かった(九死に一生を得た)。

かぼちゃグラタン、人生ではじめて食ったよねこへび

集中講義が終わったら俺が美味いもの作ってやるからなナイフとフォーク


え?うん。これだけだよ。

タイトルが大げさすぎるとかいわないで(´Д`;)


さてさて、今日と明日はなんと大学の自習室にお泊りです。

シャワーもあるし、寝袋もあるし、ネット環境もある・・・

結構快適(笑)

授業後軽く地財のレポートに取り掛かったものの、

行き詰ってほかの教科に現実逃避(-。-;)

行政法の行政行為の瑕疵の部分を勉強。

でも、勉強というほどの量じゃないww


今日はそろそろ寝て明日授業の前にひと勉強しようDASH!


それではおやすみなさい

ノシ