タイトルのとおり(x_x;)

今日も講義が終わったものの、

土日も休まず9日連続集中講義はまだ始まったばかり、

っていうか今日で4日目あせる

そろそろ体力的にもしんどい上に、

まだ半分以上も連続集中講義が残っているという精神的ダメージ汗


実にグロッキーダウン

そんな精神的ダメージからか、午前中は授業中にぐっすり寝ちまったぜ!!

受講生2人、聴講生2人という状況でDASH!

勇者な俺。。。。


今日は、知財のレポートをやってたため行政書士の勉強ができてない。

家帰ったらちょっとやろう。

頑張れ俺!


あと、今日は彼女様が学校まで送り迎えしてくれてる。

マジ感謝としかいいようがないぜ!

片道1.5時間はかかるのに2往復www

暇人め


可愛い奴じゃドキドキ


このブログ読んだ人にはただののろけだなあせる

すまんね。