プーケット夜遊びサンドバー&ピンクバニー日本人オーナーウメちゃんの店

プーケット夜遊びサンドバー&ピンクバニー日本人オーナーウメちゃんの店

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

 

プーケットパトンビーチには公共の乗り物はありません。正式に登録されているのがツクツクです。

乗り合いのバスをパトンビーチ内に走らせれば渋滞や駐車もなくなり街がすっきりして気持ちいいのですが利権もあるので難しいでしょう。

車での移動はツクツクを利用するしかないですね。パトン内1台200Bかかりますが深夜や酔っぱらった場合は乗った方がベストです。

安全なプーケット夜遊びの為です。

 

ホテルにチェックインしたらホテルの名刺などを財布に何枚か入れて出かけると便利です。

夜遊びに出かけてツクツクなどで帰る場合パトン内には1000を超えるホテルやゲストハウスがあります。

発音が難しホテルなどもあるので名刺があると便利です。これを見せれば大丈夫です。

 

最近はカードキーを渡される事もありますがカードキーにはホテルの地図や住所が書いてないのであてになりません。

カードキーを地図が書いてあるケースに入れるホテルもありますがそのケースには部屋番号も書いてあるのでカードキーと一緒持ち歩き落とした時に大変です。

(ホテルの部屋番号が書いてあるカードキーを落とすと拾った人はホテルの部屋に簡単に入ることができるので泥棒に住所と鍵を渡すようなものです。カードーキーをなくすということは私は今留守ですと言ってるようなものです)

 

常識のあるホテルはカードキーには部屋番号が書いてないのはそのためです。

ホテル内で外出中にカードキーを落としても大丈夫部屋番号が書いてないからです。

 

部屋番号の書いてないカードキーを持ち歩き、部屋番号の書いてない名刺を持ち歩くのが旅の安全を守ることです。

ホテル部屋番号は暗記しましょう。

 

歩いていける距離のバングラロード周辺のホテルでも行きはいいけど帰りは暗い夜道を歩くよりも手軽にツクツクを利用する方が安全です。繁華街からほんのちょっと離れたところがスリや引ったくりの危ないエリアです。

プーケット治安の注意点のブログです。

プーケット旅行の遊び方!昼も夜遊びも楽しむ為&注意することにまとめました夜遊び&風俗情報プーケット

 

プーケットスリや引ったくりが多発 その場所を説明!プーケット夜の街の繁華街を少し外れたところが危ない

 

レディーボーイの引ったくりやスリが多発、手口公開プーケットパトンビーチ夜遊びエリア注意してください。

 

プーケット夜遊びの注意点のブログです。

 
 
 
 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』

プーケット夜遊び歴20年のウメちゃんが案内する夜遊びツアーです。

ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

ウメちゃんの本格プーケット夜遊び情報 動画も満載

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ

毎週社員旅行でプーケットに訪れている会社の皆さん。

毎回違うメンバーですが社長さんだけは日本にとんぼ返りしてまた社員さんといらっしゃいます。

3週間続いた社員旅行今回が最後です。

 

社長さんの年代はウメより少し上だからウメの時代と一緒です。

今回来られた写真さんに!

『ウメちゃんノリもいい感じですね。』と言われ他ので、、

『そちらもかなり気合が入ってるジャケットですね!』と話すと革ジャンをおほめしました。

 

『YAZAWAの時代ですから、、、』

右手を大きく上げて『エ~~チャン!』

左手を大きく上げて『エ~~チャン!』

それを交互に数回、、、しかも低音の響いた大きな声です。

YAZAWAの掛け声がプーケットの響きました。笑い

気合が入ったジャケットとYAZAWAの掛け声、、、いい時代ですね。

 

サンドバーのスタッフにも手のあげ方や掛け声の出し方を伝授、、

スタッフは何の掛け声かわからないけど両手をあげて大きな声で叫んでます。

『違う!違う!手は片手ずつ右手が先、、まっすぐ伸ばさず少し曲げて、、手のひらは斜め内側!!』

熱心な指導が続きますが、、それを訳すウメも大変でした。笑い

この話わからない若者もいると思います。おじさんの時代でした。

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見るここ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

本格プーケット夜遊び情報動画も満載

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村

 

プーケットへ移住して14年目になるウメです。昨年オープンした2号店コニーバーを改装して

『PINK Bunny ピンクバニーバー』に名前を変えて新装オープンいたしました。

夜の街で重要なネオンをピンクにして再出発です。

場所はこれまでと変わりませんがスタッフもバニーのユニフォームにして頑張ってます。

ローシーズンで夜の街はいつも通り盛り上がります。

 

これまで同様、1号店のサンドバーもよろしくお願いします。

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

本格プーケット夜遊び情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓