こんにちは
ワンチャン大好きレオです!


ここでご報告!!
先月から石橋家が犬を飼い始めました~!!

 

ブログ画像

 

名前は【エド】
生後3ヶ月のトイプードル です!

まだ小さいけどすごくやんちゃな男の子
人懐っこく人と遊ぶのが大好き!


ブログ画像

 

僕の母は犬を飼うのが初めてなので、
なにから始めていいのか全くわからず初日はしどろもどろでした、、、


トイレもまだ覚えてないので、
家中うんちだらけ、、、
ワンチャン飼ったことのある方はわかるはず。 
気づかずにうんちを踏んでしまうこと(笑)

 

ブログ画像

 

あっ この後ろの人は僕の弟です。
老けて見えますが 20歳です(笑)
最近は兄弟逆に見られることが多くなりました(笑)

そんな弟にもエドは慣れて今では1番の遊び相手に!


良かった良かった!
これからもすくすくと大きく育ってほしいですね!


ワンチャン飼っている方いましたら
いろんなお話聞かせてください。

ではまた~





セレクトショップのインスタやっています!
sand_and_rose.select
で検索フォローよろしくお願いします^_^
新作商品の告知などがひと目でわかりますよ!!
話題のブランドもそちらでチェック!!!

sand&rose
サンド&ローズ
〒249-0007
神奈川県逗子市新宿1-3-4
グランツオーベル