こんにちは。


3連休は皆さんどうお過ごしでしょうか??
コロナウイルスのおかげで外出を控える様に
とか言われてますけど。。。
怖いけど怖がりすぎも良くないのかな?とか思ってます。
免疫力高めていこ!!
それなんだろうな最終的には。
日頃の積み重ね!頑張ります!



さてさて、、、

最近ウルフが流行っているのですが
ウルフはちょっと。。
って方も多くいると思います。

ボブが主流だったからか
レイヤーを入れることに
少し抵抗がある様に感じます。

自分だったらそうかもしれません。

流行ってるスタイルは毎回ありますよね。
でもそれにしないといけないわけではない。
ボブだっていいんです!

だって最近僕のお客様は
ショートボブのオーダーが多いw

ブログ画像
潔くいく方が多いんですw

ブログ画像
お任せオーダーも多い!
嬉しい限りですね。

みんな変えたい欲はあれど
一歩が踏み出せない。。
相談しましょう!
それが一番安心すると思います。

いつでも相談に乗ります。

色んなヘアスタイルがあります!
自分のいちばんの髪型探しましょう!

お待ちしております。


セレクトショップのインスタやっています!
sand_and_rose.select
で検索フォローよろしくお願いします^_^
新作商品の告知などがひと目でわかりますよ!!
話題のブランドもそちらでチェック!!!

sand&rose
サンド&ローズ
〒249-0007
神奈川県逗子市新宿1-3-4
グランツオーベル