リストアングルウェイト | 光太郎の日記

リストアングルウェイト

仕事が休みでした。きのう買ったカステラは朝のうちに食べました。


5日ぶりにウォーキングをしてみました。5日ぶりのいい天気でした。

ウォーキングに喝を入れるためにリストアングルウェイトを通販で買いました。1.5kg×4つ買いました。

アルインコ製です。アルインコの製品は作りがしっかりしてて個人的に好きです。

早速これを腕と足に装着して1時間かけてウォーキングしました。

光太郎の日記-P2010_0917_211344.JPG

ここまでやる必要ないと思うんですけどねw

足は普段とあまり変わりませんでしたが、腕は少し筋肉痛になりました。

でもいつもより心臓がドキドキしてたので、心臓には思ったより負担がかかってるなぁと思いました。