(ホワイトデー企画)~さくらの約束~恋する季節 1 | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

2013年2月22日(へジョン)

彼は何かを決意したように私の指輪を持ち出し、

それを指にしたまま、
仁川空港からサンパウロへ飛び立った。

翌日到着したサンパウロの空港でも、彼は薬指に躊躇なくはめたままでいた。

24日の公演でも。ブルガリの指輪をしたままでいた。

翌、25日。ペルーでのファン・ミーティングの日。

この日は、1月31日に収録のブライアンと共演した無限Gの放送があった。

2008年、彼から貰った思い出のJustin Davis星のブレスレット。

今年のバレンタインに同じJustin Davis作ったブレスレットを

彼に贈った。ひそかなお揃い。

同じブランドで作ったというだけで、一見ペアとはわからない。

私のは星、彼のは鎖のデザインなのだから。

あの当時、2人でデートした日本で見かけて星のデザインが気に入り、

彼がこっそりと用意していてくれたプレゼント。

特注で、微妙に販売されていたものとデザインが違い、それぞれ

見えない内側に、同じイニシャルの名前が刻印されている。

あまりに彼がブライアンを気にするので、彼への牽制の為に

全身星で固めた私は、それを無限Gの収録の時に身に着けた。

その放送のあった次の日、彼がそれに合わせたように、

私の贈ったそのブレスをペルーでの公演中に肌身離さずつけていたのが、

メディアであがったたくさんの写真に写っていた。

お互いに海外で、初めての地での公演。

お互いを身近に感じられるように。

 

彼から遅れる事数時間、22日無限ガールズの収録を終えてから

ウニオンニと共にニューヨークに旅立った。

23日、ニューヨークでのステージ。

「愛の対象は神(ヒョンジュン)と考えてください」

そう言って、私は大切なあの歌を歌った。

『成熟』

時間が経ち 歳月が流れて

ほんの少し成熟したみたい

今私の横で 私を守ってくれる

あなたの信頼と愛が必要な時

もう 成熟していくように 

あなたが私を見つめる時

変わらない愛の香りがあふれるように

 

『愛慕』

あなたの胸に顔を埋め 今日は泣きたい

歳月の川の向こうで 

二人の愛は 涙の中に揺れているけれど

****

愛ゆえに沈黙する私は あなたの女

そして 思い出がある限り あなたは私の男

あなたは私の男