ワールドミッションの送付先について。 | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

皆さんからの疑問のあったワールドミッションでの
リダへの送付先がなぜ一山なのかという事について、
まず、色々と奔走してくださっているぷぷぷーさんに、
何故、一山なのか知っているか聞いてみようと質問をしたところ、
わざわざミッション発案者に確認してくださいました。

以下、ぷぷぷーさんの記事を引用しています。

**********************************

ミッションについて 質問を受けたので お答えします。

ヒョンジュンくん宛ての住所
なぜ 一山なのか・・・。

オンマに迷惑では???
石村店やKY事務所の方が良いのでは???
との 気がかりがあったようですが・・・

発信元に確認

理由は・・・・

 最近 ヒョンジュン氏は 石村店を訪問しない

 一山は ヒョンジュン氏の家族がいるので、家族がそのカードを見て 大切にすぐにヒョンジュン氏に渡してくれるから

確かに オンマに甘えるのかもしれません。
でも 私は思います。

いくら仲よしの友達であっても 友達は友達
ヒョンジュンくんにおいてはオンマの方がよっぽど気を遣わなくて良いのでは???


少々の量ではないであろう 届き物。
それは 今回のミッションだけに限らず いろいろ毎日届いてるはず!
相手は 一般人ではなく TOPスター芸能人の話
息子宛てに 届き物が来るのが 迷惑なことはないのでは????
批判するものでは ないもの!
応援するしてくれる内容のポストカード

友達の店の方が 管理が大変だと思うし、迷惑だと 私は思います。

バラバラとあっちこっちに届くより 
界共通一か所にまとまった方が 
あちらにとっても効率はよいのでは????

そう何度もあることではない こういミッション

世界のJBRSの一員として 同じ行動でいいのではないでしょうか?

****************************
ということだそうです。
とても納得しましたし、安心しました。

ぷぷぷーさん、お手を煩わせまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。