福岡でのサンチュミッション報告 | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

ここで、サンチュミッションの告知をしてから、
数名の方からサンチュ飛行機飛ばしました~等のご連絡を
いただいていたんですが、なんだかんだで、皆さんにご報告が
遅れてしまって申し訳ないです。
大阪が始まる前にはUPしなければ・・・・と思い焦ってUP(汗)

ミッションレポートいただいた方に許可をいただきまして、
2名の方のサンチュミッションをこちらに掲載させていただきます。
Cさん、Kさん、記事にするのが遅くなってしまってごめんなさい。

Cさんの福岡1日目サンチュミッションレポート
***********************
毎日読ませて頂いていますが久々にコメさせて頂きます

今回は2列目で通路から1番目と2番目と言う、信じられないくらいの神席でした
こんなオババで申し訳思いでいっぱいでしたが2度とないと思い娘と参加しました
そのかわりサンチュをアピール出来ればと思って画像プリント出来ないアナログオババなりに

うちわにDVD買った時に付いてたサンチュ写真を貼付け、セゲロと書き
娘と二人でアピールしてきました

前の1列目の方が10代の娘さん母娘でリダがKiss Kiss ・Uの時など
何回も指差たりしてましたから
しっかりサンチュうちわも視野に入っていたと思います

後から娘に聞いたのですがアンコールの時3階2階1階後方で歌ってくれた時
振り返ったら何と私達のすぐ後ろの斜め後ろの方も
黄色★一杯で写真入りサンチュうちわを持っていらっしゃたみたいです
私は振り返った時にも気付かず挨拶も出来ず残念でした
近くにサンチュベンがいらっしゃったら、もっと心強くアピールできたかと・・・

それからLove Like Thisの時、しっかりセゲロと歌ってましたよ
リダは1ヶ所だけだと思いますが、私は何箇所かセゲロと歌いました
今日も参加しますが一人参加で、席も1階ですが20番台ですし目立たないと思いますが
頑張ってアピールしてきます

長々すみません
いつも緻密な検証ありがとうございます
いつも感謝しながら読ませて頂いています
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます
*************************
残念ながら、画像のUPの仕方が分からないという事で申し訳ない
という事でしたが、うちわの一枚は既成の写真を貼って、
(リダとファンボかな?)ひなまつりバージョンで、桜をいっぱいに。
100均で買ったお内裏様とおひな様も飾り付けされていたそうです。
素敵ですね~♪

しかし、後ろの方もサンチュペンだったとは・・・
神席にサンチュが固まっていたら、それは目立ちますよね(笑)
リダも、確信犯で、そちらの1列目の親子と見せかけて寄って行ったのかも。
その1列目の親子も実はサンチュペンだったら、こんな楽しいことはないんですが。
そこまでいくと、できすぎですかね?(笑)
福岡会場は、私の知るだけでも、かなりのサンチュペンが集結していたと
思われますので、リダの目線で見た会場、実はけっこうすごいことに
なっていたのかもしれません(笑)確認できないのが残念だわ~!
レポートの後半にある『セゲロ』と歌ったという部分、補足しますと、
かなり世界のJBで盛り上がっていたらしいんですが、実は、
私はそれを後で他の方から聞きました。それを知らず音源を聞いた時点で
おぉ!ネゲロセゲロ~って歌ってる~って思ってたもので(汗))
今まであえて記事で触れていない話題だったのですが、
今回のツアーで歌われる『Love Like This』の中で、のん ねげ のん ねげろ
(君は僕のもとへ 君は僕のもとへ)の部分を初回2回ほど
のん ねげ のん せげろ
(君は僕のもとへ世界へ!
)と歌ってるんです(笑)
これ、FANCAMとかですと、見事にそこの部分だけ切られている事があるのですが(笑)
良く聞いてみるとコーラスから音源がそうなっているので、空耳ではなく、確実です。
だから、リダが歌わなくても初回2回は絶対にネゲロセゲロ。
もともとの音源を変えてきていないかぎり、今後もそのままのはずです。
私は、埼玉の時点でそれを知っていたので、思いっきりリダが歌ってない時も
ネゲロセゲロって歌ってました(笑)
これから初参加される方はよく聞いてみてくださいね~♪


Kさんの福岡1日目サンチュミッションレポート
***********************

昨日の福岡行ってきました~(*^O^*)
きくさんが載せてくださった色んな方々のレポを読みながら、
昨日のライブをまた思い出し…ついニヤけちゃってました(; ̄ー ̄A笑

紙飛行機は、3階席だったのでさすがに無理か…と諦め、
サンチュ飛行機は作成しないまま飛ばしました(^_^;)
今日は比較的前の方の席なので、きくさん作のしがみつき宇宙神も使わせていただき、
サンチュ飛行機飛ばしてこようと思います!(≧∀≦)


さすがに3階からは見えないかな…と思いながらも、ステージのリダに向かって、
作った団扇のサンチュ面をずっと向けてアピールしてきました☆★
まさかのアンコールでリダが3階に!Σ( ̄□ ̄)!
しかもリダが通ってくれた通路が私の後ろ1列挟んだ所で、少しの間後ろで止まってくれたので、
一瞬目の前過ぎるリダにフリーズしながら、思いっきり「リダー!(*^O^*)」と叫びつつ
サンチュ団扇でアピールしてきました☆★
一瞬見てくれたような気もしますが、まぁ確実に自己満ですね(;A´▽`A
そんな感じで、最高な夜でした(≧∀≦)
見てくれるかは分かりませんが…今日もサンチュペンアピールしてこようと思いますo(^o^)o
 
 
  
 素敵なうちわ&ネイル~♪
*************************************
残念ながらというか、2日は紙飛行機を飛ばす演出自体がなかったので、
サンチュ飛行機を飛ばす機会はなかったかと思いますが、
もし、作っていた飛行機の写真があったら、また紹介してくださいね~~~!
遠くてもいいんです、リダに見てもらえなくても、届かなくても、
サンチュを応援している気持ちを同じ瞬間に、同じ気持ちで
同じ会場で飛ばしている仲間がきっといるはず♪

そう思いながら飛ばす飛行機に意味があるとおもいませんか?(^^)
たとえ飛ばせなかったとしても、同じ気持ちで飛行機を作った
仲間が、同じ会場にあの時、いたんです。素敵でしょう?(^^)


そして、きっとリダはうちわ見てくれたはず!
やけに、福岡にはサンチュペンが多いな~!なんて思っていたかも(笑)


皆さん素敵なご報告、ありがとうございました♪
明日大阪で参加されるサンチュペンの皆様いらっしゃいましたら、
ご報告期待してます~♪

サンチュペン、ふぁいてぃ~ん!(^^)v