追記 121103~06 リダ、ダイバー訓練と蝋人形 | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

11月3日~6日まで、リダはダイビングライセンス取得したCMASギャグツアーで
3泊4日のアドバンス訓練を行い、夜間ダイビング、深海ダイビング、手中ナビゲーションを
進行し、6回の教育ダイビングを行ってCMAS ADVANCED DIVERとなったようです。


http://blog.naver.com/ceo210
 
 また済州島かしら?ドラマの撮影は・・・・行ってるの????(汗)
まあ、じっくり撮ってもらったほうがいいっちゃいいんだけど・・・

追記:ツイでもう一枚。ダイビング講師と一緒に・・・
やっぱり、済州島みたい・・・・(笑)

 




追記:わはは!いつもタイミングよく、生存証明ありがとうございます(爆)

너무 이쁜 가을을 만나다과천승마장 #PowerCam
とても綺麗な秋に会って果川(クァチョン)乗馬場

果川・・・?なんか、最近聞いたような・・・・?なんだっけか??

ついでに・・・さんざん他で上がってる、リダが蝋人形になるという話題。
特に記事に上げるつもりもなかったんですが、ひとつ気になったのが、胸にしている
巨大十字架モッコリ。この方、だんだん十字架デカくなってますが・・・
キリスト教信者は、結婚指輪の代わりのロザリオなんて話も聞いたことあるような気が・・・・調べよう(汗)

  
[글로벌 한류스타 김현중 밀랍인형 제작]
 
 또 한명의 한류스타가 마담투소 부산을 찾아옵니다!
 바로바로! 우주신 김현중님입니다~!
 이미 제작 중이며 12월에 마담투소 부산에서 새롭게 전시될 예정입니다!

[グローバル韓流スターキム・ヒョンジュンろう人形製作]
 
また、1人の韓流スターがマダムタッソー釜山(プサン)を訪ねてきます!
その場ですぐ! 宇宙神 キム・ヒョンジュン様です~!
すでに製作中であり12月にマダムタッソー釜山(プサン)で新しく展示される予定です!

 
私、最初よくできた蝋人形だな~なんて、思いましたら本物でした(爆)
思い出の(勝手に妄想)東京タワーの蝋人形館にはいかがでしょうか~~?

マダムタッソーFB
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=483727164974536&set=a.453979664615953.118506.453979581282628&type=1&theater#!/MadameTussaudsBusan

な~~~~んか。このモッコリも気になりますな(笑)