121021 グラントミントフェスティバル | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

ファンボツイ更新。
121021 PM10時45分記録
 

 
HWANGBOhyejung황보!‏@Estella816

GMF 오신분 풋츄얼핸즈업!!!
GMF来られた方、手を挙げろ!!!

최 홍
원‏@choihongwon
@Estella816 그게모야??
@ Estella816 それが何だ?

HWANGBOhyejung황보!‏@Estella816
@choihongwon 그랜드민트패스티발. 락페스 ㅋㅋ와라. 표는 알아서.....ㅋ    
@ Choihongwon グランドミント・フェスティバルだ。ロックフェスㅋㅋ来て下さい。票は、世話をする.
Meesook
Lee‏@maysue0402
@Estella816 괜찮았어~???^^
@ Estella816 良かった~?^^
HWANGBOhyejung황보!‏@Estella816
@maysue0402 ㄴ ㅔ ㄹ~~~   
@ Maysue0402 ことㅔがずっと~~~~

          
出演したの?何か票を入れたりとかあるのかな?
いまいちよくわかんないや(汗)

ソウル松坡区オリンピック公園 グランドミントフェスティバル2012
http://www.mintpaper.com/
 ソウルオリンピック競技場
  
全然関係ないんですけど、このラインナップに印刷されてる観覧車がすごく気になるんです。
これって、オリンピック競技場にあるのかしら?地図には見当たらないんだけど。
ロッテファンミでの「Marry me」のスクリーン画像に、観覧車らしきものが映ってる
気がして、今、韓国で観覧車のある場所探してるんですよね。だれか、知ってる方いますか
~?エバーランドには、当然あるんだけど・・・オリンピック競技場にもあるのかしら?

チェジュ島のどこかにあれば、最高なんだけど・・・・どうなんだろう?

 追記:この観覧車はBeijing Great Wheel (北京大観覧車)だったみたいです。
なぜに北京・・・?(汗)世界最大の観覧車だそう。
kaokaorainさんありがとう~~~!

 
追記の追記:もしかして、ロンドンアイのほうだったのかも・・・
下に写ってる建物の感じだと・・・

  

そして、ウニオンニのツイ
  
 
알티여!! 알티!! 아!!! 진짜 많이 웃고 즐겁고 행복해지네!! 넌버벌 퍼포먼스 <옹알스> 
최고!! 많이 많이 알려주시고 많이 보러 가세요!!~
アールのふりで!! アールのふり!! ア!!! 本当にたくさん笑って楽しくて幸せになるよ!!
ノンバーバル パフォーマンス<オンアルス>最高!! たくさんたくさん知らせてたくさん見に行って下さい!!~


今日は、コンパッションの分かち合い礼拝もあったんですね~

ファンボは、これには出なかったのかな?それとも、GMFは土曜日???
う~~~~ん???


 
 
늘의 컴패션선데이 나눔예배 '과천교회'몇명의 아이들이 꿈을 찾게될지 기대기대^^
 
今日のコムペションサンデー分かち合い礼拝'果川(クァチョン)教会'何人の子供たちが夢を探すことになるのか期待期待^^

ここ数日、情報整理や探し物で、裏で意外と忙しくしてます(汗)
コメ返おくれてみあねよ~

小説もかかなきゃなんだけど・・・(汗)