KissKissMV検証 | サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中1号店(私たち本当に結婚しました)

このブログは現在サンチュカップルに夢中2号店に引き継がれています。過去の小説は小説別館でお読みください。

別ブログで上げようと思ったんですが、某ブログ写真の容量少なくて挫折しました・・・(T-T)
http://www.youtube.com/watch?v=iwrFZ-APbNE&feature=player_embedded
wan0606khjさんthanks

KissKissJapaneseVer
突っ込みどころ満載、ファンボ満載です(笑)
ちょっとやそっとの類似じゃないので、写真がすごい数・・・・(汗)
まあ、自己満足なのでちがうじゃ~ん!と思われるかもしれませんが
 
この髪型、このアングル・・・どう見てもファンボ。

目指したのはこれですよね?by成熟MV
 
 
ファンボのほうが綺麗だし、可愛いですね~
 
またまたこれ。今度は自分でやっちゃいました(笑)
 
毛糸の帽子と言えば・・・
  
こんなのも・・・
そして、カメラと言えばファンボ
 
可愛い&かっこいい~♪
 
服の感じもなんか、似てますね。
  
雪ではなくて水ですが・・・小麦粉~~!って思ったのわたしだけ?(爆)
 
この時リダは風邪のファンボの為に皿洗い中だったね

この髪型もファンボにしか見えない。 ほほ~う・・・こんな風にねぇ・・・(笑)

 
毎朝飲むコーヒー(笑)
 
こんなお揃いもあったね~なんか、雰囲気似てる。
 
釣りと言えばね(笑)
 
本当はこうしたかったんだよね。(実際にしたかな?中には指輪?(笑)
 
やっぱりファンボが・・・以下同文
 
黄色いマフラーと言えば
 
またまた立場逆転。           リダいい顔してるな~ 
 
紫の風船と~               緑の風船~♪

この横には当然、ファンボが・・・    mochikoさんすごい嗅覚~~!
 
お許しいただいたので、もう一度!mochikoさん作ファンボと一緒!
素敵~~!素敵すぎる~~~!期間限定公開でもうしわけない(汗)
 
またこのアングルが・・・(笑)      実は本物のファンボの写真まじってないかな?
今回のMVの内容、なんか本当にやってそうだよね。
きっとダンサーヒョン達に協力してもらってあんな感じのサプライズをしてるんだろうな~♪