Aさん、キム・ヒョンジュン主張全面反論…暴行・妊娠・中絶証拠公開(原文)3 | サンチュカップルに夢中2号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中2号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中の2号店になります。
過去の小説や過去記事は1号店でどうぞ。
※このブログではアメンバーの受け付けは行っておりません。

A씨, 김현중 주장 전면 반박…폭행·임신·중절 증거 공개 (원문)
Aさん、キム・ヒョンジュン主張全面反論…暴行・妊娠・中絶証拠公開(原文)
記事入力:2015-07-30 02:06午後
http://www.dispatch.co.kr/342481

※前回の記事の続きです。

4.現在の妊娠および出産予定

イ・ジェマン弁護士:キム・ヒョンジュンは私が今年1月胎児を見せなかったし、3月には超音波室の立場もできなく防いだといいました。

立場:2015年3月12日、私たちの家族とキム・ヒョンジュンご両親がソウル牙山(アサン)病院に訪問しました。 この席には私の法的代理人であるソン・ジョンムン弁護士と当時キム・ヒョンジュンを代理した弁護士もいました。

超音波室の立場を防いだというイ・ジェマン弁護士の主張、女の立場で真にあきれる主張です。 事実どんな女も相手家族を同行して超音波室に入りはしないでしょう。

超音波診療を下面下の下着をおろさなければなりません。 親お父さんの前にもその姿を見せることは難しいでしょう。 まして私の子供を認めないキム・ヒョンジュンのご両親の前で超音波を?

代わりに私はキム・ヒョンジュンに話しました。 “ヒョンジュン少しの間一緒に行こう。 見ないの?”と尋ねましたし。 しかしキム・ヒョンジュンは背を向けたし、キム・ヒョンジュンのお母さんは両手を広げて対話を防ぎました。 それでキム・ヒョンジュンが診療室に共に入らなくなったのです。

この病院が大韓民国で最も大きいという牙山(アサン)病院です。 そして牙山(アサン)病院を指定したのもキム・ヒョンジュン両親です。 いったいどんな目的で今の妊娠まで疑うのか分かりません。
*********************************
妊娠を疑うとは一度も言ってないよね?
疑われていると主張しているのは、いつもあなただ。
ただ、父親の確認をしてからその後の交渉に入ろうと言う、
至極まっとうな手順を踏んでいるだけです。
真にリダの子供だというならば、
それの何が問題なのか。
*********************************

そしてキム・ヒョンジュンのご両親は当時超音波検査結果を確認しました。 牙山(アサン)病院産婦人科担当教授は超音波検査が終わるやいなや待機中であるキム・ヒョンジュンの両親を呼びました。

担当教授は超音波写真を見せて“13週5日程度になったし、子供が良く育っている”と話したし、妊娠した日(2014年12月20日頃で推測)まで説明しました。

そしてキム・ヒョンジュンはその次の日である2015年3月13日私の弁護士様に“赤ん坊確認しました。 この状況になって醜いお父さんになるようだ。 この子供に対して記事プレーをするならば一生嫌って呪うだろう”と文字をすることさえしました。
************************************
リダは何故、その場にいたのに、確認が次の日になったんでしょうか?
超音波写真その場で見せることは可能なはずです。
リダの弁護士さんの証言と全く異なる成り行きですが、
双方の弁護士、医者のいる場での話しです。
どちらが正しいのかは、簡単に証明できます。

***************************************

周辺では泥沼戦になると止めました。 四串もそれを望むのではありません。 だが、少なくとも弁護士ならば証拠を有している事実をいわなければならないのではないのですか?

例えばイ・ジェマン弁護士は“5月23日妊娠時期に春川(チュンチョン)まで自転車旅行を行ってきた。 妊娠なのにどのように自転車に乗るのか? これは妊娠でないのさ”と話します。

それなら少なくとも‘私がいつ自転車に乗りに行ったのか’程度は確認しなければならないということ違ったのですか? 弁護士という方が<SNSにあげた文=自転車に乗った日>だと断定するのか理解ができないです。

当時自転車に乗った時点は正確に4月30日で31日です。 久しぶりに友達とSNSで対話をして“私自転車乗って春川(チュンチョン)まで行ってワソン ヲ”と話したが、これが妊娠無の証拠で使われる方法は夢にも想像でなかったです。

いやすべての人がその日取った写真をその日すぐにSNSに上げるのですか? それでは私が今、2014年暴行でアザができた写真を上げれば私は今暴行にあった事になりますか?

*****************************
その春川旅行にはリダは関係してなかったのかしら?
その辺は、調べればわかるね。
同行していれば日にちの確認ができる。
ところで、痣の写真の事に触れていますが・・・・
これ、こんなこと言っちゃって大丈夫?
すなわち、最初にあなたがディスパッチに上げた痣の写真
何時のものもだか、誰によるものか
わかったもんじゃない
って事を
みずから自供しているようなものなんだけど。
そういう事でいいんでしょうかね?
**********************************
証拠がなければ論理でも備えて攻撃されるように願います。 私は今以後私が立証できる全てのものを追加的に公開します。

私を美人局詐欺師で作る彼らです。 何のために私がずっと沈黙しなければならないのか、これ以上名分を探せません。

の上に叙述した1.~ 4.内容は全部添付ファイル資料で立証します。 控訴状、各事案別文字対話、診断記録などを確認お願いします。 最後まで読んでくださってありがとうございます。

<次は事件別資料内訳だ。>

▼ 2014年5月1日新しい姉さんと春川(チュンチョン)自転車旅行関連対話
**********************************
ずっと沈黙・・・・(笑)
大笑いするところですか?これ。
あなたは最初から最後までずっと雄弁ですけどね。
マスコミに関してでだけですが。
今まで沈黙してたのは、ただ単に反論する準備が整わなかっただけでしょ?

どうぞどうぞ立証できる証拠を公開してください。
ただし、マスコミではなく、
法廷にお願いします。
***************************************
4. 현재 임신 및 출산 예정

이재만 변호사 : 김현중은 제가 올해 1월 태아를 보여주지 않았고, 3월에는 초음파실 입장도 못 하게 막았다고 했습니다.

입장 : 2015년 3월 12일, 저희 가족과 김현중 부모님이 서울아산병원에 방문했습니다. 이 자리에는 제 법적 대리인인 선종문 변호사와 당시 김현중을 대리하던 변호사도 있었습니다.

초음파실 입장을 막았다는 이재만 변호사의 주장, 여자 입장에서 참으로 어이없는 주장입니다. 사실 그 어떤 여자도 상대 가족을 대동하고 초음파실로 들어가진 않을 것입니다.

초음파 진료를 하면 하의 속옷을 내려야 합니다. 친 아버지 앞에도 그 모습을 보여주긴 어려울 겁니다. 하물며 제 아이를 인정하지 않는 김현중의 부모님 앞에서 초음파를?

대신 저는 김현중에게 말했습니다. “현중아, 잠깐 같이 가자. 안 볼 거야?” 라고 물었고요. 그러나 김현중은 고개를 돌렸고, 김현중의 어머니는 양손을 벌려 대화를 막았습니다. 그래서 김현중이 진료실에 함께 들어가지 않게 된 것입니다.

이 병원이 대한민국에서 가장 크다는 아산병원입니다. 그리고 아산병원을 지정한 것도 김현중 부모입니다. 도대체 어떤 목적으로 지금의 임신까지 의심하는지 모르겠습니다.

그리고 김현중의 부모님은 당시 초음파 검사 결과를 확인했습니다. 아산병원 산부인과 담당교수는 초음파 검사가 끝나자 마자 대기중인 김현중의 부모를 불렀습니다.

담당교수는 초음파 사진을 보여주며 “13주 5일 정도 됐고, 아이가 잘 크고 있다”고 말했고, 임신이 된 날짜(2014년 12월 20일 경으로 추측)까지 설명해 주었습니다.

그리고 김현중은 그 다음 날인 2015년 3월 13일 제 변호사님께 “아기 확인했습니다. 이 상황이 되고 못난 아버지가 될 것 같다. 이 아이에 대해 기사 플레이를 한다면 평생 미워하고 저주할 것이다”고 문자를 하기까지 했습니다.

주변에서는 진흙탕 싸움이 된다고 말렸습니다. 네 저도 그걸 원하는 게 아닙니다. 하지만 적어도 변호사라면 증거를 가지고 있는 사실을 말해야 하는 게 아닌가요?

예를 들어 이재만 변호사는 “5월 23일 임신 시기에 춘천까지 자전거 여행을 갔다왔다. 임신인데 어떻게 자전거를 타냐? 이건 임신이 아니야”라고 말합니다.

그렇다면 적어도 ‘제가 언제 자전거를 타러 갔는지’ 정도는 확인하셔야 하는거 아닌가요? 변호사라는 분이 <SNS에 올린 글=자전거를 탄 날짜> 라고 단정하는지 이해가 안됩니다.

당시 자전거를 탄 시점은 정확히 4월 30일에서 31일입니다. 오랜만에 친구와 SNS에서 대화를 하면서 “나 자전거 타고 춘천까지 갔다 왔엉 ㅋ”라고 말했는데, 이게 임신 無의 증거로 사용될 줄은 꿈에도 상상치 못했습니다.

아니 모든 사람이 그날 찍은 사진을 그날 바로 SNS에 올리나요? 그럼 제가 지금, 2014년 폭행으로 멍든 사진을 올리면 저는 지금 폭행을 당한 게 됩니까?

증거가 없으면 논리라도 갖추고 공격하시길 바랍니다. 저는 지금 이후 제가 입증할 수 있는 모든 것들을 추가적으로 공개하겠습니다.

저를 꽃뱀 사기꾼으로 만드는 그들입니다. 무엇을 위해 제가 계속 침묵해야 하는지, 더 이상 명분을 찾지 못하겠습니다.

위에 서술한 1. ~ 4. 내용은 모두 첨부파일 자료로 입증하겠습니다. 공소장, 각 사안별 문자 대화, 진단 기록 등을 확인 부탁드립니다. 끝까지 읽어 주셔서 감사합니다.

<다음은 사건별 자료 내역이다.>

▼ 2014년 5월 1일 새언니와 춘천 자전거여행 관련 대화

▼ 2014年5月30日暴行後、6月1日文字(キム・ヒョンジュン)

▼ 2014년 5월 30일 폭행 후, 6월 1일 문자 (김현중)
  

▼ 2014年5月妊娠関連対話(キム・ヒョンジュン)
▼  2014년 5월 임신 관련 대화 (김현중)
  
※あまりに多いので、続きは原本記事でお願いします。
見ても、内容が分からないしね~(^^;