キム・ヒョンジュン彼女側"6億ウォン脅迫? 名誉毀損告訴すること" | サンチュカップルに夢中2号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中2号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中の2号店になります。
過去の小説や過去記事は1号店でどうぞ。
※このブログではアメンバーの受け付けは行っておりません。

キム・ヒョンジュン彼女側"6億ウォン脅迫? 名誉毀損告訴すること"
김현중 여친 측 "6억원 협박? 명예훼손 고소할 것"
記事入力2015-07-22 17:51:25
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=751794

[TVリポート=ソン・ヒョジョン記者]キム・ヒョンジュン前ガールフレンドAさん側がキム・ヒョンジュンを相手に名誉毀損訴訟を進める予定だ。

22日午後4時30分ソウル中央地方法院では民事25部はAさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟2次弁論準備期日が開かれた。 キム・ヒョンジュン側はイ・ジェマン弁護士、Aさん側はソン・ジョンムン弁護士が参加した。

この日弁論期である後、ソン・ジョンムン弁護士は"Aさんが6億ウォンを脅迫したというのにこれは事実でない。 お金を一度も要求したことがない"としながら"明日のうちで名誉毀損告訴をするだろう"と明らかにした。

この日Aさん側は妊娠を立証する資料で文字メッセージを提出した。 だが、妊娠を主張する明白な資料ではないので、3次弁論期日を進めることにした。 3次弁論期日は来る9月23日開かれる。

弁論準備期日は判事が裁判を速かに進めるために主な争点を整理して必要な証拠文書を確認する時間だ。 この日弁論準備期日の争点は'妊娠真実の有無'に浮び上がった。

去る4月Aさんは妊娠した状態でキム・ヒョンジュンに合って遺産をしたとしキム・ヒョンジュンを相手に慰謝料名目で16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。 Aさん側はこの日妊娠を立証する証拠資料を提出すると明らかにして耳目をひきつけた。

反面、キム・ヒョンジュン側は"昨年Aさんが妊娠したことがない。 遺産もまた、虚偽だ"としながら去る11月12億ウォンのパン所長を裁判所に提出した。

キム・ヒョンジュンとAさんは昨年から長い法廷争いを行っている。 先立ってチェさんは昨年8月キム・ヒョンジュンを暴行致死および傷害疑惑で告訴した後キム・ヒョンジュンの謝罪を受けて訴えを取り下げた。 以後去る2月Aさんがキム・ヒョンジュンの子供を二番目妊娠したと主張したが、キム・ヒョンジュンはこれに対し反論して再び争いが開始された。

キム・ヒョンジュンは現在の京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)30師団配下部隊で服務中だ。

ソン・ヒョジョン記者shj2012@tvreport.co.kr/写真=TVリポートDB

'一夜'チェ氏側"妊娠テスト器ある…キム・ヒョンジュンに金額要求したことなくて"
'한밤' 최씨 측 "임신 테스트기 있다…김현중에 금액 요구한 적 없어"
2015.07.22 23:33
http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=613236&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fnate%3Fnil_suggest%3Dbtn%26w%3Dtot%26DA%3DSBCO%26q%3D%25EA%25B9%2580%25ED%2598%2584%25EC%25A4%2591
 ▲一夜のTV演芸
 [エクスポツニュス=イ・イジン記者]俳優キム・ヒョンジュンの16億ウォン損害賠償訴訟ソングの便りが公開された。
 
 22日放送されたSBS '一夜のTV演芸'ではキム・ヒョンジュンと前ガールフレンドの16億ウォン損害賠償訴訟ソングの便りが電波に乗った。
 
この日製作スタッフはキム・ヒョンジュンの前ガールフレンドであるチェ氏側法律代理人に"妊娠が合うという確定診断書だけあれば簡単に解決されるようだ"と尋ねた。
 
これに対しチェ氏側法律代理人は"妊娠テスト器は今日提出しなかったが持っている。 (相手方の)マスコミの報道を見ると6億を与えたといったのにただ一度も金額を要求したことがない"と明らかにした。
 
 enter@xportsnews.com /写真= SBS放送画面


ここは、否定しておかないと、分の身が危ういもんね~!
でも、
今更
じゃない?(笑)
少なくとも、
自分は関与してない。知らなかった。
ということにしないと
身の破滅(笑)
証拠の文書ものこっているのに、どうやって言い訳
するのか、
口座の照会もするようだし、振込記録
もわかるのに、
A氏はともかく、
リダの口座からの振込記録
を確認するだけでも、
否定するのはなかなか苦しいよね(笑)
現金払い
してたらバカみたいだけど、
それでも、その時期の
同額の出金記録
が証拠として出せるでしょう。
自己保身からの、悪あがきじゃないの?(笑)
手書き部分があればいいのにね~筆跡鑑定でビンゴ!!!


キム・ヒョンジュン前彼女側"文字メッセージ証拠…妊娠テスト器今後公開すること"
김현중 전 여친 측 "문자메시지 증거…임신테스트기 추후 공개할 것"
記事入力2015-07-22 17:45:38
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=751769

[TVリポート=ソン・ヒョジョン記者]キム・ヒョンジュンの前ガールフレンドAさん側が'妊娠'を証明する資料を提出できなかった。

22日午後4時30分ソウル中央地方法院では民事25部はAさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟2次弁論準備期日が開かれた。 キム・ヒョンジュン側はイ・ジェマン弁護士、Aさん側はソン・ジョンムン弁護士が参加した。

この日ソン・ジョンムン弁護士は資料で文字メッセージ資料を提出した。 これと関連しては弁護士は"私たちの側に有利な、妊娠を立証する内容を含んでいる"と明らかにした。

妊娠を立証した他の医療機録がオムニャは質問にソン・ジョンムン弁護士は"妊娠テスト器を持っている。 今日は公開しなかったけれど次に公開する予定だ。 また、超音波テストをキム・ヒョンジュンの両親とともにしたが理解できない行動だ"と話した。

また"流産をしたという証拠もある。 流産をすれば子宮壁が変わるが、Aさんの状態を見ればそうだといったよ"と説明した。

以前の記事にも書いたことありますが、
私は、彼女が過去に堕胎や流産を経験している可能性も疑っています。
勿論、リダとはまったく関係のないところでの話ですが(笑)
流産したことがある=リダの子供を流産したわけではないんですよね~
どうやって証明するつもりでしょうか?(笑)

Aさん側が妊娠を立証する資料を公開できないということによって、3次弁論期日を開く事に(熱気で)決めた。 3次弁論期日は来る9月23日開かれる。

弁論準備期日は判事が裁判を速かに進めるために主な争点を整理して必要な証拠文書を確認する時間だ。 この日弁論準備期日の争点は'妊娠真実の有無'に浮び上がった。

去る4月Aさんは妊娠した状態でキム・ヒョンジュンに合って流産をしたとしキム・ヒョンジュンを相手に慰謝料名目で16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。 Aさん側はこの日妊娠を立証する証拠資料を提出すると明らかにして耳目をひきつけた。

反面、キム・ヒョンジュン側は"昨年Aさんが妊娠したことがない。 流産もまた、虚偽だ"としながら去る11月12億ウォンの反訴状を裁判所に提出した。

キム・ヒョンジュンとAさんは昨年から長い法廷争いを行っている。 先立ってチェさんは昨年8月キム・ヒョンジュンを暴行致死および傷害疑惑で告訴した後キム・ヒョン衆議院謝罪を受けて訴えを取り下げた。 以後去る2月Aさんがキム・ヒョンジュンの子供を二番目妊娠したと主張したが、キム・ヒョンジュンはこれに対し反論して再び争いが開始された。

キム・ヒョンジュンは現在の京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)30師団配下部隊で服務中だ。

ソン・ヒョジョン記者shj2012@tvreport.co.kr/写真=TVリポートDB