150703 リダ訴訟関連日本語記事 | サンチュカップルに夢中2号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中2号店(私たち本当に結婚しました)

サンチュカップルに夢中の2号店になります。
過去の小説や過去記事は1号店でどうぞ。
※このブログではアメンバーの受け付けは行っておりません。

キム・ヒョンジュン側「16億ウォン訴訟と元恋人の妊娠は全く関係ないこと」
MYDAILY |2015年07月03日19時05分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023877

写真=マイデイリー DBSS501のリーダーキム・ヒョンジュンの元恋人チェ氏が9月に出産予定だと伝えられた中、彼女の妊娠と16億ウォン(約1億6000万円)の損害賠償請求訴訟は関係ないという立場を明かした。

3日午後、キム・ヒョンジュンの法律代理人チョンパのイ・ジェマン弁護士はマイデイリーに「チェ氏がキム・ヒョンジュンを相手取って起こした16億ウォンの損害賠償請求訴訟は現在、チェ氏の妊娠とは全く関係ない出来事だ」と伝えた。

続いて「16億ウォンの損害賠償請求訴訟は過去、妊娠中にキム・ヒョンジュンに暴行されて流産したと主張して起こした事件だ。現在チェ氏の妊娠中の子が、キム・ヒョンジュンの実子なのかとは関係のない事件だ。別の件で進めなければならない」と付け加えた。弁護士によると、現在チェ氏は9月12日に出産予定だと主張している。

またこの弁護士は「16億ウォン事件と同件を同じ事件として捉えるのは事件の本質を見失うことだ。もちろん、実子であることが明らかになれば、キム・ヒョンジュンが責任を取る立場に変わりはない。そのときは養育費と関連して解決していく予定だ」と説明した。

昨年から続くキム・ヒョンジュンとチェ氏の法廷攻防は、4月7日にチェ氏がキム・ヒョンジュンを相手取って起こした16億ウォンの損害賠償請求訴訟をきっかけに、新しい局面を迎えた。昨年起こったキム・ヒョンジュンの暴行事件はチェ氏が告訴を取り下げて一段落したが、妊娠と流産の真実を巡って攻防を繰り広げている。

16億ウォンの損害賠償請求訴訟に関するキム・ヒョンジュンとチェ氏の2次弁論準備期日は22日、ソウル中央地方裁判所第562号法廷で開かれる。
元記事配信日時 : 2015年07月03日14時41分 記者 : イ・ウンジ

それ(今回の妊娠)はそれ、これ(暴行流産)はこれ。
別件で、今回の妊娠に関しても追及していくってことですよね(^^)
心強い限りです。
これは、ほぼ、リダの子じゃないと確信しているからの発言だと思われます。
物事をすごく慎重に発言されていますね。

チェ氏弁護士の不用意な発言や不用意な行動を知ると、
同じ弁護士とは思えませんね(笑)
まあ、あの弁護士がオカシイんですけど。

キム・ヒョンジュン側、元恋人を相手に12億ウォン訴訟を起こす方針…相手側の反応はなし
OSEN |2015年07月04日14時22分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023899
本日(4日)、SS501のリーダーキム・ヒョンジュン側が、元恋人チェ氏を相手に約12億ウォン(約1億3000万円)の訴訟を起こす方針を明かしたが、チェ氏はこれといった反応を見せなかった。

チェ氏の法律代理人であるソン・ムンジョン弁護士側関係者は、4日のOSENとの取材に対して「弁論準備期日前までは立場を公開できない」と明かした。

※弁護士ではなく、その関係者が答えたの~~~??
電話にさえ出なかったって事???チェ氏の前に、弁護士が海外に逃亡してたりして(爆)

キム・ヒョンジュンの法律代理人のイ・ジェマン弁護士は、4日のOSENとの取材に対して「来週頃、(キム・ヒョンジュンの)元恋人を相手に告訴状を提出する予定だ。キム・ヒョンジュンから6億ウォン(約6600万円)の和解金をもらう代価として外部に関連事実を口外しないと約束したが、その約束を守らなかったため、それに対する違約金6億ウォン、キム・ヒョンジュンが暴力をふるったと主張して名誉を棄損した行為で6億ウォン、12億ウォン以上の訴訟を提訴する計画」と説明した。

去年、チェ氏は妊娠した状態でキム・ヒョンジュンに殴られ流産したとし、キム・ヒョンジュンを相手に損害賠償訴訟を提起したが、処罰を望まないという理由から訴訟を取り下げた。その後の今年1月19日、ソウル東部地検は傷害・暴行致傷の疑いでキム・ヒョンジュンに500万ウォン(約55万円)の罰金判決を下した。判決後、事件は解決したように一見見えたが、3ヶ月後の4月7日、チェ氏がキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起して、再び論争が始まった。

イ・ジェマン弁護士側は、先月3日から5つの産婦人科や2つの整形外科に、事実照合応答書を提出した。今のところ、3つの産婦人科と2つの整形外科から結果をもらったという。

続いて、イ・ジェマン弁護士は「弁論準備期日の22日、相手は(妊娠、暴行、流産の)証拠を持ってくるはずだが、それを見守りたい。おそらく本人は出席しないだろう」と付け加えた。
元記事配信日時 : 2015年07月04日09時00分 記者 : キム・ボラ

元記事
김현중 前여친 측, "변론준비기일까지 입장 표명 불가" 
OSEN= 김보라 기자 l 2015.07.04 08:59
http://osen.mt.co.kr/article/G1110193039

もし、妊娠が事実である場合、妊娠した~~~!
と騒いだ後で、リダではない誰かと
あわてて妊娠の事実を作ったような気がします。
あくまで、9月12日出産に関して、相手が主張している。
という発言(言い換えれば、言っているだけで信憑性がないという事では?)や、
多分、これではない記事で海外逃亡説をほのめかしたり、
法廷には出てこないだろう。。。と言っているという事は、
ある程度、そういった(9月12日前後での出産はないという)
確信
があるんでしょうね。

独り言
もし、チェ氏弁護士の子どもだったら・・・
なんて、鬼畜な事を想像してしまった私です・・・・
ある意味、最初の詐欺行為(事実を口外しない和解金詐欺)
を働いた時点で運命共同体みたいなもんですもんね。
それくらいしてても、私は驚きません。