6月最後の日曜日びっくりマーク

地元から10年ぶりに友達がディズニーへ爆笑笑い

羽田からバスで来る🚌友達の為に、少し早めに旦那さんと開園待ちびっくりマークびっくりマーク 

なんとか新エリアのスタンバイ取れましたびっくりマーク

第1希望のアナ雪はダメだった泣くうさぎ


友達も無事に到着してバス

入ったらすぐにクラリスニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

可愛いすぎるキューンキューンキューン


お揃いのカチューシャ買って爆笑笑い


マリタイムバンドさんに感動しておねがいキラキラキラキラキラキラ

友達は今も現役でホルンを吹いていますほっこり


新エリアの時間までアラビアンコーストで過ごしましたほっこり音譜音譜

アブーかっこいい猿キラキラキラキラキラキラ


いよいよ新エリア乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

旦那さんが取ったパスで友達が入るので、旦那さんはここまで指差し


ラプンツェルの先頭に乗れましたーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ウォッシングエリアの隠れミッキーを探していたら、誰かが作ったミッキーがねずみイエローハーツイエローハーツ


ホテルの前では、アナとエルサが別々に整列グリをしていましたおねがいグリーンハートブルーハートラインカットだったので遠くから写真だけねー


友達がビジーバギーのキャストさんの制服がかわいいってニコニコ恋の矢恋の矢一緒に写真を撮って貰いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ妖精の粉をかけてくれたキューンキューン

後ろ姿のポージングもバッチリ👌ラブラブラブラブラブラブ


私たちが新エリアを満喫してる頃、旦那さんは80分待ちのソアリンへダッシュダッシュ実際80分も待たずスイスイ進んでいたらしく、連絡が来て合流ブルーハートブルーハーツ

友達初めてのソアリンでしたニコニコDASH!DASH!


その後はゴンドラに乗ったり、お土産物色したり音譜音譜音譜友達お菓子爆買いしてた🤭笑い


それから旦那さんにビリーヴ地蔵して貰って笑

メイちゃんに会いに行きましたちゅーピンクハートラブラブ

並んでたゲストの中で1番はしゃいでた自信ある笑笑かわいいメイちゃんでした🎀

爆買い袋🛍️置いてくればよかった泣き笑いww


楽しみにしてたビリーヴは願い届かず途中で中止に悲しい泣雨より風に弱いよねぐすん

それでも、" リベンジしにまた来るよ!!!! "と友達は言ってくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



星おまけ星

10年前の写真スマホ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

肌がツヤツヤで目がしっかり開いてる目キラキラキラキラ

と、友達と大爆笑😂😂😂笑い笑い