お泊まりディズニーの2日目はドナルドの誕生日でした照れバースデーケーキキラキラキラキラキラキラ

Dホテル泊のアーリー組は、ほとんど皆んなドナルドコーデでしたよ爆笑グッド!ブルーハートブルーハーツ


カメリアさんのお陰で無事にドナルドに会う事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ(注意この日はパスが必要でした)


直接おめでとうが言えて嬉しかったおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


朝はここにドナルドとデイジーが来てたみたいチューラブラブラブラブラブラブ


ゆうびんやさんへの配慮爆笑笑


6月9日のデコレーションブルーハートブルーハーツ


これまたカメリアさんのお陰でハイピのスペシャルケーキセットも頂けましたおねがいキラキラキラキラ


このキャラメルとバナナのケーキが猛烈好みで目がハートキューンキューンキューン至福の時間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


トゥーンでは、それはそれは長ーいドナルドお祝いロードが出来て、待ってるゲストに順番にご挨拶してくれましたおねがいブルーハートブルーハーツ


グワっブルーハートブルーハート

ハイタッチパーブルーハーツブルーハーツ


ドナルドお誕生日おめでとうーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


このポーズ爆笑笑い笑い


振り返ってもう1回爆笑爆笑笑い笑い笑い

ありがとうドナルドイエローハートイエローハートイエローハート


夕食は、またまたカメリアさんが予約してくれたダイアモンドホースシューへ馬乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2階の席で俯瞰で見れて、とても良かったです照れキラキラキラキラキラキラ