JR高松駅の商業施設が新しくなりましたひらめき気づき

TAKAMATSU ORNEグラサンハート(オルネ)

めちゃめちゃオシャレな場所になったよびっくりマークびっくりマーク

地元でいちご大福🍓で有名なたからさんが入っていましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート


すかさず1個買って、お土産見てる旦那さんをほっぽって1人で食べたニヤニヤ笑

うーまーいーーラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


いちご大福🍓秒で食べて、私もお土産売り場へランニングダッシュ


厳選して買ってキャリーケースに詰めてダッシュ

コンビニで自宅へ郵送ダッシュダッシュ帰りはジェットスターなので✈️手荷物7キロの壁がある真顔



車車車

そしてお友達が迎えに来てくれて車

絶対まゆちゃん酔うだろう案件のグネグネ山道を上がりオエーDASH!DASH!


やって来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

四国八十八ケ所最後の札所大窪寺の真向かいにある八十八庵キラキラキラキラキラキラ(ヤソバアン)


おでん🍢ひとつ150円キラキラ

うーまーいーお願いラブラブラブラブラブラブ


名物打ち込みうどん酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢

おいしすぎる‥そうか八十八ケ所巡って最後のご褒美うどんなのね‥えーんキラキラキラキラキラキラ

白味噌ベースの出汁がうますぎる🐎キラキラキラキラ


また、すかさずおかわりニヤニヤ笑

ぶっかけ(冷)キラキラうどんが美しくて美味しいキラキラ


メニュー上差しキラキラ


ご馳走さまでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



神社神社神社

もちろん大窪寺もお参りしますよ気づき気づき


88番大窪寺乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

水曜どうでしょう風笑


友達が旦那さんに素敵な御守り買ってくれましたおねがいキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ



車車車

帰り道、三木町に新しく出来たIDO MALLへ寄り道ダッシュダッシュ三木町のいちご🍓を使ったスムージー🍓🍓おいひぃーーラブラブラブラブラブラブラブラブ



車車車

最後はゆめタウンに行って、クレーンゲームで大はしゃぎして爆笑笑い旦那さんに " すみっコの乱獲ねー "と言われて終わりました笑い泣き笑笑



飛行機飛行機飛行機

弾丸帰省だったけど、友達と美味しいもの食べて、たくさん笑って、楽しかったおねがいキラキラキラキラキラキラ

帰りのジェットスター✈️ 手荷物7キロの壁にめっちゃ怯えてたけど不安実際測ったら2.5キロぐらいしかなくて気が抜けました泣き笑い LCC怖い‥



霧おまけ霧

友達が大窪寺で撮ってくれたこの1枚照れキラキラキラキラ

とてもお気に入りですクローバークローバークローバー