ファンタジースプリングスのブログが途中ですが‥ぶーミッキーネタを1つ挟みたいと思いますラブハートラブラブ



お泊まりディズニー2日目のランド🏰星

午前中にミッキーに会いに行きましたハートハート

弟子くんのお部屋にご案内指差し飛び出すハート飛び出すハート

この弟子くん、前のファミリーのお母さんにハグする際、旦那さんに許可を取り、ハグと見せかけキッスをしたんですぶちゅー恋の矢恋の矢恋の矢見てるこっちがキャーキャー言うてもたニヤニヤドキドキドキドキドキドキww

"ミッキーたらデレデレやるぅキューンキューンキューン"

言うとります上差し笑



カメラマンさんの撮影はパァでパー笑い笑い



"ミッキーハート私も人妻ですちゅーハートラブラブ"

と、謎のアピール笑笑



この時の覗き込みがエグいのよぉ笑い泣きハートハートハート

このままチューされるのかとドキドキしちゃったわキスマークキスマークキスマークドキドキドキドキドキドキ



わちゃわちゃしながらハグショスマホ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お顔すりすり酔っ払いピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


最後は手の甲にキッスキスマークキスマークキスマーク

ドナルドバウンドだったけどヒヨコしっかりミッキーへの愛が伝わったみたいデレデレキューンキューンキューン

ありがとうミッキー目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この時も後ろからカメリアさんがたくさん撮ってくれましたニコニコキラキラキラキラキラキラ