今回、台南で3泊お世話になったホテル下矢印キラキラ

とてもラグジュアリーで立地も良い🏨キラキラキラキラ

そんなに高くないと旦那さんが言ってましたニコ


プールや大浴場、ジムもあったよーーグッド!ひらめき電球ひらめき電球

しかし、誤算だったのが‥

ランドリールームがない真顔ガーンガーン

洗濯希望の人は有料の預けるやつしかありませんショボーン少し手洗いしてバスルームに干しましたが、なかなか乾かない‥

結局今日、台北に移動した際ユニクロで買ったよね真顔しかも台湾のユニクロ高い‥爆弾


とても良いホテルだったけどリピはないかなぁうーん特に夏場はあせるあせる


話が逸れましたが、3日目の朝ごはんですニコ

まずはこちらびっくりマーク鍋焼意麺照れ星


口コミで "どん兵衛の味"と書かれてるのがありましたが、まさにそれ爆笑びっくりマークびっくりマーク

でも食べてるうちに、この揚げた麺のコクが出て美味しかった照れ飛び出すハート

具は魚のフライや魚のつみれ、玉子も入ってボリューム満点💯また食べたくなるお味でしたハート



続いてこちらうお座キラキラ

看板が出ていないのですがキョロキョロ

大勇街無名鹹粥さんキラキラキラキラキラキラ


牡蠣🦪と魚のスープうお座キラキラ

サバヒー(台湾で取れる別名ミルクフィッシュという魚🐟)の皮ニヤリキラキラ


サバヒーがどーーんと乗った粥うお座キラキラキラキラキラキラ

これが‥

ぜっっっっっっぴんラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

正直最初見た時は少しグロテスクだな驚きと思い、食べれるかなと思ったんですが、とんでもないアップアップアップアップ

結果、旦那さんとサバヒーを奪い合うゲラゲラ笑

下処理も丁寧で骨もないよウインクキラキラ

これは本当におススメですピンクハートピンクハートピンクハート


ここが私のアナザースカイキラキラキラキラキラキラ

一度ホテルへ戻りまーすあしあとあしあとあしあと