かわいいトレミキくんねずみイエローハートイエローハーツにご挨拶した後は、ファンタジースプリングスの入口へ行ってみましたひらめき霧霧キラキラキラキラキラキラ

この日もプレビューやってたみたいです指差し霧キラキラ

入口の写真を撮っていたら、キャストさんが声を掛けてくれてニコニコ気づき気づき


こんな素敵な写真を撮ってくれましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

記念になりますキラキラキラキラ


その頃‥

旦那さんはザンビでまったり休憩中コーヒー花

合流してテラスから2回目のファンスプグリを鑑賞ニコニコ音譜音譜音譜


ハーバーでシールを配っていたので頂いて照れグリーンハートグリーンハーツ


エントリーが当たったBBBドラムの時間までお散歩あしあとあしあと


お散歩してたらおもむろにクルエラ様が登場びっくりマークびっくりマークびっくりハッ後ろから追いかけてダッシュ謁見キラキラキラキラ


ミッキーのぬいバを指差して " これは何だ真顔 "と。私が " スーパースターだびっくりマークハートラブラブ"と答えたら上差しこの表情泣き笑い笑


慌ててあせるあせる " いや貴方もスーパースターだびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ "と伝えたら " 私が1番だ真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ "と爆笑笑笑

おっしゃる通りですキラキラキラキラキラキラ


クルエラ様おねがいハートラブラブ

楽しいグリをありがとうハートハートハート

こんな表情ですがニヤニヤとても綺麗なクルエラ様でしたデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ