ハーバーのファンスプグリを見た後は、ポートディスカバリーへ船船船

ベイサイド・テイクアウト🥡キラキラ

クレームブリュレ風チュロスイエローハート¥600

グアバスムージー&オレンジゼリーピンクハート¥700

レシートがファンスプ仕様におねがいキラキラ


プリンプリンプリン

クレームブリュレ風チュロス美味しいって旦那さんバクバク食べてましたもぐもぐ笑

私はグアバスムージー美味しかったラブラブラブ

グアバ好きハートラブラブオレンジゼリー🍊もたっぷりで、これはリピ有り🧡🧡


休憩しながらジャンボリとBBBのエントリーをしたらBBBが当たりました赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここまで来たらミッキーにご挨拶しなきゃねねずみ愛愛愛

まゆちゃん、私もお仕事頼まれたよ指差しキラキラ

旦那さんはもちろん別行動👨バイバイww


時計約50分で会えました指差し時計

キャストさん、たくさん撮ってくれましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート


ファンスプのミッキーぬいバに反応ひらめき飛び出すハート飛び出すハート


ファンタジースプリングスもうすぐオープンだね音譜音譜音譜


ファンタジースプリングスの入園保証が付いた、お泊まりディズニーを予約してるんだおねがいキラキラキラキラキラキラ

拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ


好きーーーーー目がハート目がハート目がハートハートハートハートハート

何この寄り添い方ちゅー恋の矢恋の矢恋の矢

もう彼氏って事でいいですか!?!?!?


かわいいいいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ファンスプお泊まりの日を指折り数えてたひらめきスタースター楽しみだねってニコニコ音譜音譜音譜


最後はハイタッチ🙌スタースター

かわいくて優しくてとっても癒されたピンクハートラブラブ

大好きぃぃぃーーーー愛愛愛愛