旦那さんも到着して👨ダッシュ

この日のメインイベントスターフード&ワイン フェスティバルスターの始まりですニコニコルンルン


まずはニューヨーク・デリ🗽キラキラ

右差しホタテ貝のマッシュポテト、シュリンプチップ添え🦐¥800

左差しミックスサラダ(パストラミビーフ)🥗¥950

上差しスパークリングカクテル(ラム&パイナップル)🍍¥800

上差し一番搾り生ビール🍺¥750

(サラダと生ビールはレギュラーメニュー指差し)


デリは外の席が音楽もノリノリで開放的で良いですよねひらめき霧キラキラキラキラ写真もキレイに撮れるニコニコスマホ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


🥔🥔🥔

マッシュポテト美味しかったですおねがいハート

ホタテがめちゃ入ってる!!!!

ラムとパイナップルのカクテルもジュースの様にゴクゴクいけますグッド!ブルーハートブルーハーツ←ダメなやつ泣き笑い

上に添えてあるココナッツがアクセントになっていて美味しかったなぁニコニコ音符


こちらの容器はリサイクル♻️対象指差し

キャストさんにフィルムを外したことを伝えるとオリジナルのシールが貰えますひらめき飛び出すハート


続いてはこちら💁‍♀️花花

デランシー・ケータリング🌭キラキラ

こちらでホットドッグ1つ買って、持ったまま次へ知らんぷりダッシュ


レストラン櫻 テラス席🌸キラキラ

チキンロール(1人1個ニヤリキラキラ)と、一番搾り(こちらのお店は黒生だったよ🖤)


鳥鳥鳥

チキンロールは安定のトロトロで食べ応えグッド!キラキラキラキラマンゴーの味はさほど‥🥭カレーのホットドッグ🌭美味しかったおねがいキラキラキラキラ香りも良くて照れgoodイエローハートイエローハーツ


こちらもリサイクル♻️対象なのでシール貰いましたひらめき音譜音譜音譜


その後、リドで1回目のファンタジースプリングス霧スペシャルグリーティングを見ましたキラキラキラキラキラキラキラキラグリーティングの曲に感動していたら赤ちゃんぴえんキューン旦那さんが " ミッキー今日も喉の調子悪いね真顔 " 言うとりました泣き笑いあせるあせる



つづくグラサンハート