GWの祝日だけ1日2回のドナルドのパレードおねがいクラッカークラッカークラッカー1回目の12時の回は3rdで1時間だけ地蔵して見ました照れ飛び出すハート

たった1時間ですが暑さでだいぶやられました驚き晴れあせるあせるわたしはカメリアさんと交代で地蔵しましたが、斜め前にいた子は日傘も帽子もなくバツブルー生あくびまでしてたので、おばちゃんだいぶ心配だったよあせるあせるあせる



時間ピッタリにピートが逆走の形で登場びっくりマークびっくりマーク

かっくいーーーおーっ!キラキラキラキラ

ピートが通り過ぎた後、しばらくこちらは待機になります真顔傘再びの日傘



25分後時計城前でパフォーマンスを終えた一向がやって来ましたひらめき飛び出すハート



木の間から狙います物申すカメラキラキラキラキラ




かわいい2人がやって来ましたラブラブラブブルーハートブルーハート



天使👼ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



ミキヲタの皆さまお待たせしましたデレデレハートハート

差し伸べの連写をどうぞおいでブルーハートブルーハーツ





この微妙な違いニヒヒ萌えますよねブルーハートブルーハーツ



天使のジャンプ入り切らず笑い泣きあせるあせる





やーばーいーーーー目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン



デイジー来たよおねがいブルーハートブルーハーツ




ミニーちゃんが切れちゃった笑い泣き泣




みんなでグワグワあひる口のポーズチュー口笛音譜音譜




コックなチデ照れイエローハートイエローハーツ



グーフィーはちゃんと撮れなかった赤ちゃん泣きガーン




ホセとパンチートウインクグリーンハートハート


さぁびっくりマークいよいよ主役のスターがやって来ます爆笑爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



つづく音符