今日はカメリアさんとインしていましたニコニコ音譜音譜



カメリアさんのジャングルコーデが可愛くてイエローハートイエローハーツ

後ろから盗撮スマホ笑


ヒヨコヒヨコヒヨコ

昨日からドナルドのクワッキーパレードが1日2回びっくり音符ルンルン

1回目は地蔵にして2回目のDPAを購入がま口財布



午前中からプラザパビリオンで乾杯生ビールキラキラキラキラ



地蔵の合間にグリ猿花花



ジリジリと日差しが強くなる中驚き晴れ晴れ晴れ

出て来てくれて、ありがとうーーブルーハートブルーハートブルーハート



パレードの写真は、また別記事で照れカメラキラキラ

3rdポジ良かったラブハートラブラブ



パレード終わりでミトミ目がハート愛愛愛

何回も来いよねずみキラキラと言われたので、



おかわりしたら夢くんアゲイン爆笑ハートラブラブ





帰りにエスコートからの手の甲にキス💋大きい声が出ましたチューキューンキューンキューン笑笑笑



イグニッションなドリンクを飲みつつロケット音符ルンルン



フリグリニコニコ音譜音譜音譜

まさかの3ショットガーンハッ

ピーターが後ろから飛び入りしてくれましたグリーンハートグリーンハート



クワッキーパレード2回目終わりでドナグリ照れグリーンハートグリーンハーツ" 夢オチだったね "って言ったら小刻みに震えてた笑い泣き笑笑




クラビラス回が当たると言う奇跡えーんキラキラキラキラ 

しかも良席キラキラキラキラ

ミッキーカッコ良すぎて終始キャーキャー言いながら撮影してたら横の子が何回かこっち見てた真顔

うるさくてごめんなさい笑い泣きおいで



エレパレちら見して流れ星流れ星流れ星



本日最後のミトミへデレデレ飛び出すハート飛び出すハート



がっぷりよつなハグを頂いてヲタクは無事昇天昇天愛愛愛

ありがとうミッキーハートラブラブハートラブラブ

今日も楽し過ぎたよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート