昨日は朝も早よから出動指差しブルーハートブルーハーツ


地上へ上がってライオン口へしし座ダッシュ

キレイな空おねがいブルーハートブルーハート



9時30分には、まばらだった待機列も‥



50分にはこんな真顔ハッハッ



10時オープンルンルン

エスカの上りの方の案内版にミッキーがちょこんと座っててデレデレブルーハートブルーハーツかわよーーピンクハートピンクハートピンクハート

この子‥昨日は売切れてたよ‥


みんなに付いて会場に到着笑

三越の入口は四方八方にあるので、四方八方から人がマーケット目指して雪崩れ込むポーンハッ

" 走らないでください "スピールもあって、ここはパークかと滝汗あせるあせる



ここからは気になったものを少し紹介しますニコニコスター

 CLUB HARIEのコーナー❄️❄️

美しかったキラキラキラキラキラキラ


ミッキーグッズ売場はすごい人で写真を撮ってる場合ではない驚きあせるあせる


お目目キラキラキラキラキラキラプリンセスシリーズピンクハートラブラブ

限定品も多くキラキラアイシングビスケットにはルシファーが黒猫あたまピンクハートピンクハート



初日で完売情報が出たウォルト顔Tシャツ真顔スター再販してるーーー🩶🩶🩶



ちゅーちゅーちゅー愛愛愛



カオスな売場が伝わるかなうーんDASH!DASH!

カードコーナーが1番混んでた印象アセアセあせるあせる

前回もそうだったね‥


なんやかんや買いました真顔ブルーハートブルーハーツ



なんやかんや買ったので、ちゃっかりこちらに応募できましたニヤニヤキラキラキラキラ当たれーーキラキラキラキラキラキラ



最後はレジの階にいたオブジェ達ブルーハートブルーハーツ





ちゅーキューンキューンキューン





Hatamaさんのブログ読んで、やりたかった遠近法グータッチグーキラキラ

ショッパー写ってるけどなねー


ブルーハートブルーハートブルーハート