28日(日)早朝星空星空星空



準備してるとこ旦那さんに撮られてた指差し

今回、旦那さんは

ハッピーエントリー地蔵は 

"しない🙅‍♂️"と言うので1人で参戦ですびっくりマークびっくりマーク



5時30分出発ダッシュダッシュ

北海道へ行く時の装備手袋雪だるまキラキラ

足下弱いけどうーん



誰もいない廊下を抜けてエレベーターに乗ったら3階からファミリーが乗り込んで来ました👨‍👩‍👧‍👦スター




そこからランドまでずっと一緒ほっこりあしあとあしあと



5時43分ランド着🏰スター

一般の待機列うーん前回来た時より(2週間前)伸びてる気がする‥



アーリーの列はと言うと‥

こちらも既に沢山の人がキョロキョロハッ暗くてよく見えないけど新月ランホの生垣に沿って並ばせていてふたご座ふたご座ふたご座




少しずつ移動ダッシュダッシュ
6時頃にランホの敷地の中へランニングランニングランニング



シャーウッドガーデンの横のエリアに蛇行してヘビヘビヘビやっと地蔵スタートzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ



6時50分には立ち上がって、前に詰めます歩く



7時ちょい過ぎくらいから荷物検査スタートびっくりマーク

アーリーのニモケンの列、3列ありますが、右端の列が比較的すいすい行くかもうーん

立ち上がってからは、地蔵してた順番とかなくなるので流れに身を任せるしかない真顔

合流も多いですぶー



やっとゲート前に並べましたが何列目はてなマークニモケンも引っかかったので真顔そんな前には行けませんでした泣き笑いガーンすぐにレジャシ敷いてトイレへ女性トイレDASH!DASH!

戻って来ても私の周りなぜか立ってる方が多くてあせるあせる戦闘モード?あせるあせる




8時頃ミッキー達が出て来てウェルカムグリねずみ花花でも隙間産業で上差しこの程度あせるあせる


8時15分時計Dホテルに泊まったアーリー勢の

ハッピーエントリー入場びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



このアーリーイン最大の目的ピンクハートピンクハート

ミニー@ファンダーランド城前(キャッスル・フォアコート)DPAをゲットーーーー!!!!!!!!!!


ミニたんかわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ


取得出来たのは8時17分時計

アプリ1回落ちましたえーんあせるあせる

それでも落ち着いて冷静に対応できたと思う赤ちゃん泣きキラキラ


2週間前にカメリアさん一般で入場(8時30分)したときより2列しか変わらなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い正直、アーリーの意味‥ってなってたけどガーンガーンガーン


後から知ったのですが、実はこの日は

城前DPAは、アーリー組で売切れ

ていたのだと驚きハッ

絶対に城前で見たい私には末恐ろしい情報でしたネガティブ魂魂魂



つづくふんわりリボン