職場の近くにカプセルトイ屋がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



早速おねがい星星星



ちょ、ま驚き恋の矢恋の矢恋の矢

かわいいが過ぎる‥スタースタースター



今日はヴィレバンへイエローハートイエローハートイエローハート



爆笑爆笑爆笑

プンちゃん好きーーーブルーハートブルーハートブルーハート

おじだけど笑笑笑



渋谷のディズニーストアへピンクハートピンクハートピンクハート

スターちゃんおねがい星星星



目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



映画まだ観てない真顔





このシリーズの他の子たち‥

瞬殺でしたね赤ちゃん泣きガーン


悪そうな子発見ニヤリあしあとあしあと





発売が楽しみシリーズキラキラキラキラキラキラ



カラーコーンが残念だって旦那さんが泣き笑い笑



本日最大の目的地はここ酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ディズニーストアと同じビルの8階鍋

 "鍋ぞう"さん割り箸キラキラキラキラキラキラ

これでもかと肉を攻めたもぐもぐドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最後は記念撮影乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

家族で撮って貰いました照れスター

ここのスタッフの方はディズニーかと思うほど素晴らしい接客ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

ご馳走様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



帰り道、見つけたアーニャ爆笑爆笑爆笑笑笑笑



夜だけど、遠目だけど、ピンクの髪に角はてなマークでアーニャだとわかったゲラゲララブラブラブラブラブラブ

映画のキャンペーンのようですピンクハート(1/3まで)

なかなか、かわいいので皆さんモヤイアーニャ見に行ってねデレデレラブラブラブラブラブラブ