4日目、最終日の朝です赤ちゃんぴえん泣



旦那さんは朝からガッツリニヤニヤ笑



荷物をまとめてカバン

ありがとうホテルクレメント🏨キラキラキラキラ

スーツケースだけ預かって貰い‥


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

少し歩いて‥

サンポート高松のお土産屋さんを物色キョロキョロキラキラ





お願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ


 



少し前からヤドンとコラボしていたけど、正式に香川の観光大使になったみたいキラキラひらめき電球ひらめき電球

コーナーが充実していましたピンクハートラブラブ


電車電車電車

電車に乗り込んで‥





この電車、ディーゼルやんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、旦那さんがコーフンしてた笑笑



到着びっくりマークびっくりマーク



バスに乗り込んでバスダッシュ



目的地、わら家さんに到着ですラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わくわく音譜音譜音譜



キラキラキラキラキラキラキラキラ



来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

タライうどんチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ



うーまーいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あっと言う間に‥



旦那さんは、このつけ出汁が大好きでハートラブラブ

何度もうどんの茹で汁で割って飲んでたニヤニヤ笑



お土産を東京に送る手配をしてグッキラキラ



外にあった水車はこんな感じで放置?されてたうーん



この一帯がとても綺麗に改装されていましたおねがい霧キラキラキラキラ地元の友達は前の方が風情があって良かったと知らんぷり
でも、お味も変わらず美味しくて、わたしは大満足でしたよちゅーちゅーちゅー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


つづいてしまう滝汗
(年をまたぐな、これは汗)