お待たせしましたえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ
ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーンのお時間です宇宙人くんハロウィン宇宙人くんハロウィンキラキラキラキラキラキラ
まずはこちらをどうぞ下差し



アッポイ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きりんごりんごりんごキラキラキラキラキラキラ

木が視界の妨げになる場所で、わざわざ屈んで踊ってくれる神対応リンゴリンゴリンゴキラキラキラキラキラキラ

あなたヴィランズじゃないわーーえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ



下差し以下スクショですハートハート









グローブ直しがエグい目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後の最後まで神対応やった笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



バイキンくんバイキンくんバイキンくん

おばけくんちょっと語らせて下さいのコーナーおばけくん

【わたしと手下】真顔

衝撃の出逢いは2022年9月14日スニークドクロ

"あ、今日スニークだったんだ〜"

ぐらいの軽いノリで見たTwitter。先頭車両に乗るマルフィ🦇キラキラ

"だれ!?!?"

その場所はマックス、もしくはミッキーの場所のはず‥


恐竜くん恐竜くん恐竜くん

しかし、すぐに彼等がディズニーシーで人気を博したディズニーヴィランズの手下である事を知りますドクロドクロドクロスニークの時もサプライズ登場だった為、その場にいたヲタが阿鼻叫喚する騒ぎだったとか叫び叫び叫びキラキラキラキラキラキラキラキラ

それから毎日、Twitterにあがる手下を見るうちに1人の手下が気になり出します🐙キラキラ

初代エイトフットのジョーおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ


クマムシくんクマムシくんクマムシくん

この日、初代エイトフットだったんですぅ笑い泣きキラキラキラキラしかも、マルフィも初代で掛け合いが

"楽しかったな、エイトフット🦇音譜音譜"

始め否定。からの

"楽しかったよ🐙キラキラキラキラ"


ぬあぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

泣かせに来るーーーー泣泣泣笑


しかもラス日は翌日でしたが、実質この日が初代チームの最終日となりました🦇🐙乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なーのーにーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

荒ぶったせいなのか、電波状況のせいか動画が撮れてなかったーーーーえーんえーんえーんえーん泣泣泣泣

(いや、完全に自分のミスやろ真顔)


しかしびっくりマークびっくりマークもうそんな事はどうでもいいんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークあの同じ空間にいれた事、初代の掛け合いを見れた事、感無量でしたえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ


タコタコタコ

初年度から推してる人もそうですが、わたしのような新参者をも虜にしてしまう初代エイトフットのジョーラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

本当に顔が良いドキドキドキドキドキドキドキドキ


 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



次はわたしのバースデイインお祝いケーキ花火

ミッキー誕生日とクリスマスクリスマスツリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お楽しみがつづきます照れラブラブラブラブラブラブ