ひゅうまさんとおミートした後は、エンポを物色指差しスター



かわよデレデレドキドキドキドキドキドキ



この腕に付けるシリーズ、思ったより小さかったキョロキョロハッ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ディズニー&カンパニーへダッシュ



バルーンクッションかわいいふんわり風船星ふんわり風船星



割り箸割り箸割り箸

PSの時間になりましたおにぎり

北斎へニコニコ



時計13:30時計

仮装した方が普通に食事されていてカオスでした爆笑笑



ご案内されたのは、なんと窓側のお席びっくりキラキラキラキラ

"もうすぐパレードも始まるので、こちらでご覧になれますよニコニコ" だっておねがいキラキラキラキラキラキラ



"ミッキーとミニーにどうぞニコニコ"

ランチョンマットまで持って来てくれましたチュー飛び出すハート



お言葉に甘えてニコニコキューンキューンキューン



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

まず運ばれて来たのは苺の甘酒🍓¥550



よく混ぜてお飲み下さいいちごいちご

美味しかったーーラブラブラブラブラブラブ

もちろんノンアルですよーウインクウインク



映えハロウィンニヤリハロウィンキラキラキラキラキラキラ



割り箸割り箸割り箸

"シールはもう貰いましたかはてなマークニコニコ"

本当にお一人様に優しいです、ディズニーはキラキラキラキラキラキラ



わーーいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ドドーーーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

鮪と海鮮のちらし丼うお座 ¥2,580





目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
うーーまーーいーーもぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
想像通り‥いや、想像以上でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

細かく書くと‥



黄色い丸イエローハート ねぎとろイエローハート新鮮びっくりマークうまいびっくりマーク

ピンクピンクハート 漬物ピンクハートなんかうまいびっくりマーク

みどりグリーンハート 海老、穴子グリーンハート うまっ目がハートドキドキドキドキ

むらさきみずがめ座 紫蘇、イカみずがめ座 うまっ目がハート目がハートドキドキドキドキドキドキ

あおブルーハート イクラ、鮪の漬ブルーハート うまーーーっ目がハート目がハート目がハートドキドキドキドキドキドキドキドキ


上差しこんな感じ笑

参考になったかな酔っ払い笑笑

一緒に付いてる、味噌汁も里芋も茶碗蒸しも全部おいしかった酔っ払い酔っ払い100点100点100点



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ドリミが始まりましたぁおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



注意音量注意注意

カーテン越しですが‥(雰囲気伝われ!!)

シンデレラ城を目の前に、こんな角度からパレードを観れる事って本当にないのでキラキラキラキラキラキラ

なんだか感動ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最後まで堪能しました音譜音譜音譜音譜



最後にランチョンマットのミッキーを連れて飛び出すハート飛び出すハート

ご馳走様でしたデレデレラブラブラブラブラブラブ



つづくキラキラ