お父さんパンダのリーリーを見た後、お友達と合流して初めての母子観覧へラブパンダドキドキドキドキドキドキ

(注意こちらは抽選が当たらないと見れませんぐすん注意)



家系図パンダキラキラキラキラ




こんな足跡あったのねあしあとあしあと

旦那さんが撮ってたニコ




Qラインの看板パンダクローバークローバー




ニコニコニコニコニコニコ




これはパンダのう○こうんちのレプリカ笑

笹の消化が悪くて、そのまま出て来るらしい七夕あせるあせる




Qラインにルドベキア咲いていましたほっこりヒマワリヒマワリ



パンダパンダパンダ

ここから主にレイレイ(双子の女の子)祭りですゲラゲララブラブラブラブラブラブ







足プラプラがかわいいラブドキドキドキドキドキドキ






デレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




天気が良いので写り込みが激しいです晴れあせるあせるあせる






お母さんのシンシンパンダドキドキドキドキドキドキ

ずっと笹食べてました笑










このぬいぐるみ感目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン




少し動画貼りますパンダキラキラキラキラ

(注意音出ます。わたしのキモイ声入ってます爆笑注意)


寝てるシャオシャオ(双子の男の子)のとこにレイレイが来ると少し起きてくれましたほっこり飛び出すハート飛び出すハート

可愛すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ


しかし1分ピッタリで容赦なく移動を促されます笑い泣き泣泣もっと見ていたいよーーあせるあせるあせるあせる




貴重な母子観覧に誘って頂き本当に嬉しかったニコニコスタースター やっぱりパンダはかわいいですねパンダラブラブラブラブラブラブ




おしまいパンダ