1日の締めはメイちゃんですくまふんわりリボン



照れ照れ照れふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




" わたしのぬいバねくまピンクハートラブラブ "




みんな大好き口パクラブラブラブラブ




" ハーバーグリーティング頑張ってるね照れ音譜音譜 "

" うんくま音譜音譜 "




メイちゃんと一緒に傾くヲタ笑




" バルーンとぬいバを前に向けてねくまラブラブラブラブ "




ハートハートハート




ハグぅ〜〜ちゅー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




オッケードキドキドキドキドキドキドキドキ

" かわいい〜〜デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ "




ふふふふラブラブラブラブラブラブラブラブ




最後にもう一度〜〜ちゅーちゅーちゅー




大きく振りかぶって〜〜笑笑




ハグうぅ〜〜デレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

この時、みんなハグしてる笑(カメキャスさんも笑動画を撮ってくれてたカメリアさんも " はあぁドキドキ "って声が入ってた笑笑)




みんな大好き口パクアゲインピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




バイバイバイバイバイバイハートハートハート




" ハーバーグリーティング頑張ってね旗音譜音譜 "

" おぉぉグー乙女のトキメキ乙女のトキメキ "




バイバイバイバイバイバイハートハートハート






貴重な前ならえショットおいでピンクハートラブラブ






ハートハートハート100点100点100点



夜の街夜の街夜の街



おじさん家の夜の仕掛けおねがいスター

星星星




黄昏時のメディテレーニアンハーバー夜の街夜の街夜の街

美しいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



長々とありがとうございましたヒマワリ

6/19のインレポおしまいですコスモスコスモス