こんにちはニコニコ
今日も朝から暑かったですね晴れあせるあせる
本格的な夏が来る前にバテてしまいそうです驚き

昨日の振り返りですスター



舞浜に6時40分着大あくび

最近、早起き頑張ってます笑




おはようディズニーランド晴れ




ベイマックスのコーンアート飛び出すハート飛び出すハート

やっと見れました〜ニコニコピンクハート



ひまわりひまわりひまわり
昨日もカメリアさんとサウスゲートで待ち合わせにっこりスター 前から2列目に鎮座されている所を合流させていただきましたキラキラキラキラキラキラ

7時50分時計 手荷物検査カバン
8時15分時計 オープン船

一目散に奥地へ競歩ですバレエバレエ
なんだか前回よりも奥地へ向かう人が増えた感じキョロキョロダッシュ シャインニングのショーは期間限定だからね凝視流れ星流れ星



到着魂が抜けるあせるあせる

みんな汗を拭いていました晴れ晴れ晴れあせるあせるあせる

最初の枠には入れなかったけれど(毎度、わたしの競歩が遅い滝汗 カメリアさん1人ならもっと早いだろうにあせるあせるいつも待ってくれるんです笑い泣き優しいドキドキ←)まずまずの位置に着けましたグッド!ひらめき電球


星星星

その後、前から4列目のほぼどセンに座る事が出来ました照れスター これで3回目の鑑賞ですが、毎回泣いてしまいます泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ

ボンファイアーからミシカの流れで感極まります笑い泣き笑どちらのショーも特段思い入れがある訳でもないのに真顔← 素晴らしいショーだった事実と音楽の良さで泣ける笑い泣き笑

実際、前の列のヲタさん4人、ハンカチで涙を拭ってた泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ



ドラムドラムドラム

さぁびっくりマークシャインニングが終わったらBBBに向かいます照れラブラブラブラブラブラブ

ある方と待ち合わせです爆笑ひまわり



つづくやしの木